忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

02.22.07:21

青春18きっぷの旅146の巻。

おはようございます、おちもんです。


カルビは最初は美味しいんだよな!





最初だけね(汗


今日も新世界です。

ご覧ください。



本当に全てが派手(笑


 


見てて楽しい!

大阪スゲー!って一人で興奮してた(笑


 


ここにもビリケンさん。


 


ここにも。


 


ここにも(汗


 


ビリケンさん居すぎじゃね(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

新世界界隈は何十年経っても変わりませんね。

  • 2018年02月22日木
  • としもん
  • 編集

無題

それな。

  • 2018年02月22日木
  • くもん
  • 編集

無題

ビリケンってどんな名前の由来なんでしょうね??
ビリを蹴るからビリケンとか?何か微妙だな、もっとあやかれる感じの由来があるとご利益有りそうだけど。
さくらさん、日本人男性の平均は長さ14cm太さ7cmらしいです、(おっきくなった状態)
YOMIちゃん、大人の男が大人の女性に責任取るって言ったら、あれしか無いじゃない(^q^)

  • 2018年02月22日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

カルビ?
YOMIはお肉大好きアル!
5kgくらい食べれるネ!
食わせろよぉ!(๑`^´๑)

ビリケンは見たことないアル。
でもくいだおれ太郎はちっちゃい頃に
見て、動きが怖くて泣いちゃったアル。(・ε・` )

通りすがり氏。
・・・知らな~い ( *¯ ³¯*)

柴わんこ氏。
14cm✕7cmて、
・・・いったい何アルか?手首?( ゚O゚ )
責任?
あ!YOMIねー、山崎飲んでみたいアル。(ノ≧ڡ≦)


  • 2018年02月22日木
  • YOMI
  • 編集

無題

大阪の街って常にお祭りみたいなんですね~。

通りすがり......さん
恋愛映画、よく観るんですか?
私はずーっと恋愛映画はご無沙汰です。
あっ、ゴーストは名作ですね!
古っ(笑)

柴わんこさん
あった、あった!
むかーしむかし、クラスの男子が教えてくれたぁ(笑)
で、まわりの男子、みんな測ってたらしい(笑)



  • 2018年02月22日木
  • さくら
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
串かつとビリケンさんだらけ
ビリケンさんのとなりの顔出し看板…おちもんさん出しました?(顔の方ですよ)

  • 2018年02月22日木
  • すがりんりん
  • 編集

としもんさん

新世界いいところですね!

  • 2018年02月23日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

後でカルビの事を思い出すと気持ち悪くなる(汗

  • 2018年02月23日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ビリケンってマンガありませんでしたっけ?
あれは関係ないのかな??

  • 2018年02月23日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

くいだおれ太郎は確かにリアルで怖いかも(笑

  • 2018年02月23日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

大阪は賑やかでいいですよ~(笑

  • 2018年02月23日金
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

すもうのやつ?
1人で顔出しやってたら怪しい人じゃないですか(笑

  • 2018年02月23日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら