忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

02.24.07:21

青春18きっぷの旅148の巻。

おはようございます、おちもんです。


目立たない場所にあるのに大人気店なんだ。

平日の11時のオープンから10分ほどで満席(汗

俺と親父の席も後から来た客と相席に。





大もりうどんとゴボウ天  550円

俺には普通のうどんにしか感じなかったけど。


今日も新世界の続き。

ご覧ください。



当てもなく彷徨う・・・


 


細い路地にガチャガチャが!


 


スゲー(汗


 


カツアゲされそうな懐かしいゲーセン。


 


スマートボールだ。

温泉街にあるイメージ。


 


やれば良かったかな(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

スマートボールはやっておくべきでしたね。
僕は伊香保温泉の人形と自動車博物館でやったのが最後です、景品で笑い袋を貰いました。

  • 2018年02月24日土
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

スマートボールは懐かしいですね。
僕は伊香保温泉の人形と自動車博物館でやったのが最後です、景品で笑い袋を貰いました。

  • 2018年02月24日土
  • としもん
  • 編集

無題

あら、朝から寝惚けているのかコメントの投稿がおかしくなってます。
ごめんなさいです。

  • 2018年02月24日土
  • としもん
  • 編集

無題

懐かしいね。

  • 2018年02月24日土
  • くもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん
スマートボールって何?って思ったらピンボールみたいなゲームなのね
ピンボールと言えばピンボール機兼ガムボールマシーンを思い出しますね

  • 2018年02月24日土
  • すがりんりん
  • 編集

やっと休めるかも?

おはようございます。
新人が3人配属したので月曜日と火曜日の公休は休めるかも?
でも今日の泊り勤務はボディソープが凍るほど寒い仮眠室なんです……。
仕事にいきたく無いなぁ〜。

YOMIさん
阪堺電車の雲電車とは車体にOMRON(当時は立石電機)の広告塗装がしてある電車のことなんですよ〜。
可愛い塗り分けだったんです。
やはりうら若き乙女世代は知らないんですね〜。

  • 2018年02月24日土
  • 通りすがり……。
  • 編集

無題

やだぁ、『おかくら』知らないの!?
はい~、さすがくもんさん!大正解です!

渡鬼は知ってる?
チャラララララララ~♪だよ(笑)
ピン子の実家でね、大吉パパが定年後に『おかくら』って言う小料理屋さんをオープンさせたの。
お店とお住まいがー緒で。
幸楽もおいしそうだけど、おかくらもすっごくいいカンジ(笑)

  • 2018年02月24日土
  • さくら
  • 編集

としもんさん

景品が取れるなんて上手いですね!

  • 2018年02月24日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

新世界は昭和の匂いがプンプンしますよ(笑

  • 2018年02月24日土
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

そっか(汗
若い人はスマートボール知らないかもしれませんね。

  • 2018年02月24日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

部屋なのにそんなに寒いんですか(汗

  • 2018年02月24日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ドラマって昔からあまり観ないんですよ(汗

  • 2018年02月24日土
  • おちもん
  • 編集

無題

スマートボールって、
ひょっとして タテヨコナナメに球が並んだら、景品がもらえるやつアルか?
(。◕o◕。)
通りすがり氏。
んとね、
YOMIは近鉄によく乗るアル。
近鉄電車って、発車の時に、
「ウウウゥ~ン・・・↴」て音が小さくなっていくから止まるのかと思ったら、逆に加速するアル。
すっごい違和感ネ。あれ、なにアルか?
「止まるんちゃうんかい!」てツッコみたくなるアル。(・Д・`)

  • 2018年02月24日土
  • YOMI
  • 編集

YOMIさん

いや、穴に入ると球が出てくるんです。
パチンコみたいな感じ?

  • 2018年02月25日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら