忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

02.25.07:21

青春18きっぷの旅149の巻。

おはようございます、おちもんです。


高崎の街に貼ってあった高崎ダルマの絵。





怖い。


今日はアーケード街へ行きます。

ご覧ください。


人がいっぱいいる方へ・・・


 


狭い路地なのに人が凄い(汗


 


いい感じの立ち飲み屋だな。

1人で入るのは厳しい(汗


 


ソースに漬ける串カツ食べたかったなぁ・・・


 


ホルモンうどん?

ちょっと気になる・・・


 


また派手な服がいっぱい(笑

大阪だねぇ!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怖いね。

  • 2018年02月25日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

この辺は、汚いお店はアサヒビールが多い法則が成り立ちます。
ちなみに、オシャレなお店はサントリーですね。

  • 2018年02月25日日
  • としもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
スカジャンすごい

  • 2018年02月25日日
  • すがりんりん
  • 編集

無題

つくづく思ったんですけど、はぎもんさんが一緒だったら、もっと楽しい旅だったかもね。。。。。

エロいガチャも、変顔ポーズも顔ハメも、立ち飲み屋さんも。

イク時はやっぱり一緒がいいね(笑)

  • 2018年02月25日日
  • さくら
  • 編集

無題

YOMI的にはホルモンうどんよりホルモン焼きそばが好きアル。(^∇^)

あ。
おちもん氏、次はどこ行ったアルか?
京都とか、名古屋は来たアルか?静岡とかは?(・o・)

  • 2018年02月25日日
  • YOMI
  • 編集

無題

ビールはヱビスかプレミアムモルツかキリンです。
柴は何故かアサヒの味は好かんとです。
さくらさん、かYOMIちゃん、柴彼女が欲しいです。

  • 2018年02月25日日
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

しかも悪そうでしょ(笑

  • 2018年02月25日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

さすが大阪通(笑

  • 2018年02月25日日
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

ちょっと前にスカジャン人気でしたが、最近はあまり着てる人見てないですね(汗
自分も昔は好きで着てましたよ!
ヴィンテージレプリカのやつとか。

  • 2018年02月25日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

はぎもんさんがいなかったら、俺の人生はつまらなかったと思います。
いつも楽しませてもらってます。
でもイク時は一緒はイヤです(笑

  • 2018年02月25日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

岡崎市に行きました(汗

  • 2018年02月25日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ビールはメーカーによって味が違うんですね?
ビール嫌いなので、どれも苦いだけです(汗

  • 2018年02月25日日
  • おちもん
  • 編集

休日出勤

明日と明後日の公休は休日出勤が決定しました……。
21時間拘束の実働15時間………。
15日ジメの増務時間をほぼ使い切りました……。

スカジャンですが
今放送している仮面ライダービルドの2号ライダー
仮面ライダークロウズ
の変身前の衣装がスカジャンですよ。
再び流行るかも?

YOMIさん
近鉄電車の音が気になります!
走り出すと音が……?
吊り掛け駆動の歯車?

おちもんさん
ボディソープが凍る仮眠室の建物は24時間全く日が当たらない吹きっさらしのところに立っていて早朝から深夜まで人の出入りもないんですよ〜。
なので前日までの寒波の時は………。
昨晩は大丈夫でした。(笑)

  • 2018年02月25日日
  • 通りすがり……。
  • 編集

通りすがりさん

過酷な勤務ご苦労様です(汗
仮面ライダーって、今はビルドなんですね?
カブトまでしか知りません(汗

  • 2018年02月26日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら