忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

03.18.07:21

青春18きっぷの旅170の巻。

おはようございます、おちもんです。


前にコンビニで見つけた。





これダメでしょ(汗


今日は店内に入ります。

ご覧ください。



それでは中へ。


 


失敗して暗くなっちゃった(汗
 

 


店内は昭和でしょ。

落ち着く。


 



お客さんが一人いた。

お店はおじいさんとおばあさんがやってる。


 


ここでパソコンとか使う人がいるんだね?


 


カニクリームコロッケ定食。

こういうソースで食べたの初めて!

美味かった(笑


 


お皿に小さく店名が(笑

かわいい。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

可愛いね。

  • 2018年03月18日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

カニクリームコロッケって必ず火傷するアイテムですね
あと、すき焼きの焼き豆腐やお麸も危険です。(笑)

  • 2018年03月18日日
  • としもん
  • 編集

無題

カニクリームコロッケにナポリタンにご飯
炭水化物おかずに炭水化物食べてるじゃないですか!
なんて、野暮なツッコミですけどね

  • 2018年03月18日日
  • すがりんりん
  • 編集

無題

スパゲッチ(笑)

そういえば、小さいころはスパゲッチーって言ってた気がする!
かわいいでしょ~(笑)

としもんさん
なめこのお味噌汁も注意が必要ですっ(笑)

柴わんこさん
わんわん物語みたいだね♪

  • 2018年03月18日日
  • さくら
  • 編集

無題

あ!(`д´)
食べてやるよぉ!(>ε<)

ところでこのお皿、なんでお店の名前が入ってるのか、ちゃんと聞いてきたアルか?(・Д・`)
このお皿、きっと「へえ~!」ネタネ。
・・・まさか スルーしてないよねぇ?( ꒪⌓꒪)

  • 2018年03月18日日
  • YOMI
  • 編集

無題

さくらさん、こんばんは。

一瞬ドキッとしました。
あー良かった、なめこで!(笑)

  • 2018年03月18日日
  • としもん
  • 編集

くもんさん

「こも」って何なんですかね?
店の人のあだ名とかなのかな?

  • 2018年03月18日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

切ってから、よくフーフーしないと(笑

  • 2018年03月18日日
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

美味しいですよ~(笑

  • 2018年03月18日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

小学生の頃、スタベティーって言ってる子がいました(笑

  • 2018年03月18日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

え??
このお皿は何かあるの??
お高いとか?

  • 2018年03月18日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら