忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.05.07:21

青春18きっぷの旅2018!その12の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日のオモチャはどうやって遊ぶか?

正解は・・・





水鉄砲でした!

チンチンから水が出るんだ(笑


今日は帰ります。

ご覧ください。




朝だ朝だ~よ、浅漬け~の素♪

という事で、朝になりました。

おはようございます。


 


夜に窓から見た風景はこんな感じだったんだね。

農家の家みたい。


 


部屋の前の廊下。


 


ここが中庭かな?


 


8時2分のバスに乗らないとだから急がないと・・・


 


さあ、今日も忙しい1日になりそうだ(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

台風21号の影響はありませんでしたか?
こちらは配送がガタガタになったので、今日は立て直しで大忙しです。
なるべく会社へ行きたく無いです。

  • 2018年09月05日水
  • としもん
  • 編集

無題

台風やれやれでしたね。

  • 2018年09月05日水
  • くもん
  • 編集

朝に窓から見た景色がジオラマみたいに綺麗で良いですね。
おもちゃは水の代わりに牛乳入れたら大変な事になりそう////

  • 2018年09月05日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

やったぁ!当たった~♪

って、まて~い!
当てたのになんでスルーなの~?
もっと褒めてくれてもいいじゃんよ~。

「さくらちゃんは頭は悪いけど目はいいんだね♪」

とか言ってよぉ(笑)

  • 2018年09月05日水
  • さくら
  • 編集

無題

あ。(ꐦ°д°)
じゃぁ、レーザー光線の出る機械を送るから、
助けて欲しい時、おちもん氏のおうちの屋根に当てて欲しいアル。(。◕‿◕。)
しばらく当ててると、おうちめがけて
助け舟が飛んでくるアル。( ≖。≖ )

あねごー。
あねごは頭悪くないアル!
おっとりしてるだけネ。(´▽`*)
頭悪いのは、おちもん氏のほうアル!
(๑`^´๑)

  • 2018年09月05日水
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

ありがたい事に全く無いです(汗

  • 2018年09月05日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

関西の方はヤバかったですね(汗

  • 2018年09月05日水
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

ジオラマっぽいかも(笑

  • 2018年09月05日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ご褒美に私のおいなりさんはどうでしょう(笑

  • 2018年09月05日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

どうせ助け舟が飛んできて、そのまま家に突っ込むんでしょ(汗

  • 2018年09月05日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら