忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.06.07:21

青春18きっぷの旅2018!その13の巻。

おはようございます、おちもんです。


今頃は電車の中です。

はぎもんさんと鎌倉へ行って来ます。

岩手旅行で使った青春18きっぷがまだ残っているので(汗

楽しんで来ますね!


今日は宿を出ます。

ご覧ください。



お会計も終わって、昨日は暗くて見られなかった宿の全景を・・・


 


大沢温泉 湯治屋。

こんな宿だったんだね。

風情があるね。


 


これが食堂があった建物かな?


 


そういえば、娯楽室があったの忘れてた。

卓球台とかあったらしい。

きっとこの階段を上がった所だと思う。


 


観音様もいた。


 


さようなら、湯治屋!


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

台風21号の後始末も終わらないのに、北海道で大地震発生です、またまた忙しくなりそうです。

因みに孫は無事との事です。

  • 2018年09月06日木
  • としもん
  • 編集

無題

又岩手県にいらしてね、
お待ちしておりますね。
マルカン食堂へも是非、

  • 2018年09月06日木
  • くもん
  • 編集

無題

え~!一人で卓球したかったの?
みんなの前で寂しく壁打ち?
すご~い、さくらにはそんな勇気ねぇですよ(笑)

YOMIさん
そんなこと言ってくれるのはYOMIさんだけアル~!
テヘペロ(笑)

  • 2018年09月06日木
  • さくら
  • 編集

無題

今日出勤したら、グラウンドにあった物置小屋が3塁側から1塁側までふっとんでたアル。(◎o◎)

そだ。
あねご!
二人して おちもん氏を酔っぱらわせて温泉に浸からせて、スタンガン突っ込んでみる、てどうアルか?
ちょっとは正気に戻るかもしれないネ。(。◝‿◜。)

  • 2018年09月06日木
  • YOMI
  • 編集

無題

で、ニ人でこう言ってやるアルか?

「ガッデム!!!」

ガッデムの使い方、覚えたアル♪(笑)

  • 2018年09月06日木
  • さくら
  • 編集

としもんさん

そうでしたね、お孫さん北海道でしたもんね(汗
無事で良かったです。

  • 2018年09月07日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

この温泉大好きになりました。
また行きたいと思います!

  • 2018年09月07日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

リベンジしたいと思います(笑

  • 2018年09月07日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

やった!
混浴ですね\(^o^)/

  • 2018年09月07日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら