忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

09.07.07:21

青春18きっぷの旅2018!その14の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は鎌倉~横浜へ行って来ました。


やっぱり朝から飲んじゃいました(汗







後で記事にしますね!

いつになるかわからないけど(汗



今日はバスに乗ります。

ご覧ください。



急いでバス停へ!


 


いい感じの待合所もあった。

少しするとバスが来た。


 


いざ花巻駅へ!


 


花巻駅到着!

こんな駅だったんだ・・・

昨日は真っ暗だったからなぁ(汗


 


実は台風が近づいてたので、この日は曇りの予報だったんだ。

しかし見事に晴れた!!

神様ありがとう。


 


電車まで時間があるから駅を探索しようか・・・


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

始め行く場所って何でも新鮮でいいですよね、これぞ旅っていう感じです。

  • 2018年09月07日金
  • としもん
  • 編集

無題

大沢温泉なら連泊したいですね、

  • 2018年09月07日金
  • くもん
  • 編集

無題

この時はまだ元気だったんだね。

カウントダーーーーーーーウン!(笑)

  • 2018年09月07日金
  • さくら
  • 編集

としもんさん

知らない土地で駅を見るのが大好きなんです(笑

  • 2018年09月08日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

連泊して部屋でボーッとしてたいです(笑

  • 2018年09月08日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

夕方くらいから少しおかしくなってきます(汗

  • 2018年09月08日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら