忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.09.07:21

青春18きっぷの旅2018!その16の巻。

おはようございます、おちもんです。


道を歩いているとよく見るこの看板。


色んな種類があるね?

見る度に違うのがある気がする・・・





この看板のマニアにでもなるかな。

そのうちタモリ倶楽部に出れるかも(笑


今日は遠野へ向かいます。

ご覧ください。




もうすぐ電車が来る。


 


セミの鳴き声がする。

のんびりした時間が流れてる。

遠くに来たなぁって感じるんだ。


 


大自然の景色に癒される。


 


山に”三村”って書いてある!?



何だあれは(笑



 


渋いドライブインが見えた。

営業してるのかな?


 


景色を楽しんでるうちに遠野へ到着!

結構降りる人がいるね?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

河童に会えるかな、笑
スイトンやジンギスカンが
美味しいですよ。曲り家も
あります。

  • 2018年09月09日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今朝我が家の玄関先に犬のう○こがぽってりと。
チクショー、動画撮って飼い主を特定してやる。
そして、そいつの家の前に僕がう○こしてやる。
捕まるかな。(笑)

無題

本当に自分の子を愛していたらウンコは持ち帰ると思うんだけどなぁ。。。。。。

ご近所様から疎ましく思われないよう配慮するのも飼い主の責任な~のだ。






  • 2018年09月09日日
  • さくら
  • 編集

無題

そうアル!
神楽にそっくり、て大ウソネ!(≖ ‿ ≖)
ほんとは顔も声もくっきーそのものアル!(´⊙౪⊙)

こないだ、初めてラム酒飲んだアル。
ストレートでチュッ!て飲んだら、
口の中で蒸発してなくなっちゃった。
ロックにしたら、おいちかった。
どうしよう。(゚Д゚;)
こんなアル中、お嫁にいけないアル。
(´=д=`)

・・・最近 柴わんチャン来ないアルな。

  • 2018年09月09日日
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

何も名物を食べませんでした(汗

  • 2018年09月10日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

俺のかもしれません(笑

  • 2018年09月10日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

本当に。
ちゃんとマナーは守らないと!

  • 2018年09月10日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

確かに柴さん来ないですね(汗
元気かな(汗

  • 2018年09月10日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら