忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

09.28.07:21

青春18きっぷの旅2018!その35の巻。

おはようございます、おちもんです。


福島で渡辺直美展やってた。


すごい体だよね(汗





顔ハメやる勇気がない(汗


今日は福島駅に着きます。

ご覧下さい。



今宵の宿がある福島へ出発!


 


松島で海が見えた。

昨日は暗かったから見えなかった(汗


 


福島へは19時頃に着いた。

ちょっと前まで雨が降ってたみたい。


 


宿へ行く前に夕飯を食べなきゃ。

最初に見えた駅前の大衆酒場へ。


 


カウンターまでいっぱいだったので、奥の座敷へ。

寂しい(汗


 


刺身も漬物も美味しい!

あとサバの塩焼きを食べた。

満足(笑





帰る頃には少し空いてたけど、平日なのに団体が結構居たな。

人気の居酒屋なのかもしれん。

さて、疲れたから宿に行こうかな・・・

この時点で体の調子が悪かったんだ(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

前触れあったんですね。

  • 2018年09月28日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

旅先で体調が悪くなると、不安になりますね。

僕の会社は、酒飲んでアルコール消毒すれば病気は治る、という人が多いです。(笑)

  • 2018年09月28日金
  • としもん
  • 編集

無題

きれいなお姉さんと相席になれたら良かったのにね~(笑)

  • 2018年09月28日金
  • さくら
  • 編集

無題

え。
この座敷に、1人で?
ちょっとさみしいネ。(´・ω・`)

YOMIが相手してあげるアル!
(^-^)
何をどれだけ飲んでもいいでしょう?
カード持ってる?
カード使えるお店なら気兼ねなく
おごってもらえるアル。( ꒪౪꒪)

  • 2018年09月28日金
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

そなんです。
疲れただけかなって思ってたら(汗

  • 2018年09月29日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

酒飲んだけどダメでした(笑

  • 2018年09月29日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

それ最高です(笑

  • 2018年09月29日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

牛歩カードなら持ってるアルね。

  • 2018年09月29日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら