忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

08.31.07:21

青春18きっぷの旅2018!その8の巻。

おはようございます、おちもんです。


本日、午前7時で群馬にあるセーブオンが全店閉店する。

昨日、最後の記念に行ってみた。

いつか焼きまんじゅうを買いに行こうと思ってたから。

しかし!!





売ってねぇ(汗


調べたら、群馬県内で焼きまんじゅうを売っているのは5店舗のみ(汗

しかも、10時から17時半の時間限定だったんだ(汗

知らなかったぁぁぁ!!

とうとう焼きまんじゅうを買えないまま終わった・・・


無念(汗


今日は部屋の続き。

ご覧ください。



部屋の中をお見せします。
 

 


湯治客の為にレトロな食器棚もある。

テレビもレトロだったら良かった。


 


壁にはカレンダーとハエ叩き。

マジでおばあちゃん家みたいだ。


 


非常用受信電話だって。


 


夕飯は郡山駅で買った駅弁。

本当は昼に食べるはずだったんだけど(汗


 


ちょっと寂しい夕飯だけど美味しかった(笑

ご飯食べたら探索に行って来よう。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

セーブオン残念でしたね。
ampmやらスリーエフやらサークルKサンクスなんてのが、吸収されていきましたね。
次はミニストップがローソンに吸収されると推測します。(個人の勝手な推測です。)

  • 2018年08月31日金
  • としもん
  • 編集

無題

焼き団子ってのはあるみたいです。
大沢温泉泊まりたいですね。
ゆっくりと。

  • 2018年08月31日金
  • くもん
  • 編集

セーブオン

ニュースサイトにも載ってましたね。
自分の地元名古屋にはココストアというコンビニがありましたがファ○マに吸収されていつの間にか見かけなくなりました。くたばれファ○マ!
お弁当の横にあるスマホはおちもんさんのですか?色違い(黒)でオソロかもしれません。

  • 2018年08月31日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

セーブオンじゃなくても他のお店で買えばいいんじゃ~ん?(笑)

  • 2018年08月31日金
  • さくら
  • 編集

無題

ハエたたきで おちもん氏のほっぺを
パチンパチン!(≧∇≦)

最近社内で、どこの課の誰だか知らない人に、よく親しそうに挨拶されるアル。何人も。(´・ω・`)
「あ、お疲れ様です!」みたいに。
同僚に「YOMIちゃん、あの人知ってるの?」て聞かれても、誰もほとんど覚えがないネ。(-ω-;)
でも知らん顔できないし、笑顔で応えるんだけど、
なんだか罪悪感みたいなのがあって、ちょっと辛くなってきたネ。(・ω・`;)

  • 2018年08月31日金
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

ミニストップのハロハロが食べられなくなるのは嫌だな(汗

  • 2018年08月31日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ゆっくりしたいですね~(笑

  • 2018年08月31日金
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

XPERIAのcompactです。
やっぱり、小さいのがいいですね!

  • 2018年08月31日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

コンビニの焼きまんじゅうがどんな味なのか気になるんです(汗

  • 2018年08月31日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

きっと、いつもオッパイ出して歩いてるから有名なんじゃない?

  • 2018年08月31日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら