忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

09.01.07:21

レトロ自販機コーナーの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日、セーブオンの焼きまんじゅうを一度も食べなかった・・・

と、非常に悔やんでいました。


しかし!!


としもんさんら嬉しいニュースが!

一部の店舗で、焼きまんじゅうの販売を継続するらしいんです!

これで食べられる(汗

ローソンありがとう(泣



今日は旅の記事をお休みします。

通りすがりさんからの投稿記事です。

レトロ自販機コーナーに行って来たみたいですよ。

ご覧ください。




俺も前から気になっていたスポット。

通りすがりさんが行って来たんだって!





中古タイヤ市場 相模原店


ここ、タイヤ屋さんなのに自販機の数が半端ないんです(汗





見て!この自販機の数!!

しかもレトロ自販機ばかり!

非稼働ですがコスモスもありますね。

コスモスの隣のうどん・そば自販機もあまり見ない会社の自販機じゃないかな?


 


定番のうどん・そばの自販機。

良く見るのはこのタイプだよね?

黄色い自販機は珍しい。

隣にはラーメン自販機。


 


ハンバーガーとトースト自販機。

ここのレトロ自販機は、ほとんどが稼働中じゃなかったかな?

社長が自分で直すらしいよ(汗

タイヤ屋なのに(笑


通りすがりさん、ありがとうございました!


 また明日、おちもんでした。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

LAWSONナイス。

  • 2018年09月01日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

本当にナイスです!!

  • 2018年09月01日土
  • おちもん
  • 編集

よかったですね

これで十分堪能できますな。

セーブオンは自分の地元もローソンに転換されており、サンクスもファミマになっているところがあります。

  • 2018年09月01日土
  • たけもん
  • 編集

無題

おちもんさん、通りすがりさん、おはようございます。

ハンバーガーの自販機懐かしいです、昔上越新幹線のE1系に設置されていました。
美味しかった記憶があります。

無題

わ~お!どれも美味しそうですね♪
黄色い自販機、『きつね』って書いてあるね。
だから黄色なのかな?

見てるだけで何食べよっかな~なんて、ワクワクしちゃいそう!
さくらー度も見たことないんだよね~。
すっご~い美味しいんだろうなぁ♪
一回でいいから食べてみた~い!!


  • 2018年09月01日土
  • さくら
  • 編集

ありがとうございま〜〜す

自販機の画像を使っていただきありがとうございま〜〜す。

職場の友達の話ですとコスモスはたまに商品補充するらしいですよ〜。
その隣の隣のきつねうどん自販機は西日本に多く設置されていたとか。

私の高校生と小学生の息子の夏休みの自由研究で食べに行き
天ぷらそば
ラーメン
ハンバーガー
トーストサンド
を食べてきました。
商品の画像も送りましょうか?

  • 2018年09月01日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

ダルマの自販機は2台とも黄色アル。(。◕o◕。)
きつねうどんと天ぷらうどん。
あれ?ラーメンもあったような気がするネ。
こないだ、ハンバーガーの自販機は
お兄さんが修理中だったアル。
見てたら、すごい気にしてたから、
そばまで行ってガン見してあげたアル。(´σωσ*)
ダルマ、行ってこいよぉ。
変態おちもんジジィ。( ꒪⌓꒪)

  • 2018年09月01日土
  • YOMI
  • 編集

たけもんさん

今残ってるコンビニって、普通すぎてつまらないんですよね(汗

  • 2018年09月01日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

昔は新幹線の中にハンバーガー自販機があったんですか??

  • 2018年09月01日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

グンマーにはいっぱいありますよ!
一度お試しを(笑

  • 2018年09月01日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

写真まってまーす!

  • 2018年09月01日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

くっきーに似てるんだから、グンマーまで迎えに来いよぉ~!

  • 2018年09月01日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら