忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.01.07:21

青春18きっぷの旅2019!その34の巻。


おはようございます、おちもんです。


新潟Bスポツアーに行って来ました。

あと、ダムカードとマンホールカード集め。

昨日だけで結構集まったぞ!

あっ、だれかマンホールカードください。


今日は百万ドルの周辺を見てみます。

ご覧ください。



ここまで来て休みとは・・・

不定休とは書いてあったけど、それが今日じゃなくても・・・

もってるな俺(汗


 


悔しいからネタになるとこ撮って帰ろう。


 


これはアヌビス?

普通の犬の置物?


 


何コレ??

大量の盛り塩??


  


うそよ今夜もアマン??

これは一体何??


 


ぜんざい母さん??


前略おふくろ様みたいな感じ?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

くれる人いるといいね

  • 2019年11月01日金
  • くもん
  • 編集

無題

アマンは昭和の名曲よ♪

もうニ度と~アマン♪
わかれるのはイヤよ~♪
ってね(笑)

おちもんさん、唄える?
としもんさんはきっとご存じですよね♪
さくらはデュエットのお誘いはほとんどイケます(笑)

  • 2019年11月01日金
  • さくら
  • 編集

くもんさん

誰かくれないかなぁ(笑

  • 2019年11月01日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

全くわからないです(笑

  • 2019年11月01日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、さくらさん、こんばんは。

おちもんさん、ヤマザキのアップルパイ食べました、一つでお腹いっぱいになりました。
おいしかったです。

さくらさん、デュエットしましょう。
最近は竹内まりやばかり聴いています、赤のエナメルがお気に入りです。

  • 2019年11月01日金
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさんこんばんは。
犬山のBスポなので桃太郎神社を予想してましたが外れました。
百万ドルは一人で入る勇気がなかったので気になってました。残念!

これでまた愛知に来る用事が出来ましたね。

  • 2019年11月01日金
  • しるこ
  • 編集

無題

TV?何年も前アル。
見なくてよろしい。(・Д・`)

友達のNちゃんが
会社やめて
とうとう自衛官になっちゃったアル。
今 空自の防府基地にいるの。
まだ教育群だけど、
どこに配属になるのかなぁ。
女の子なのに
すごいなぁ(・ε・` )

  • 2019年11月01日金
  • YOMI
  • 編集

瞬殺⁉︎

東京都日野市のマンホールカードは土方歳三だったので瞬殺だったらしいですよ!

新潟レポも楽しみにしていますね〜。
バスターミナルのカレーは関越道の売店でレトルトを売っているので探してみてくださ〜い。
あと新潟市内と長岡市内のイタリアンは食べました?

  • 2019年11月01日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

アップルパイ食べたい(汗
なかなか売ってるの見ないです(汗

  • 2019年11月02日土
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

いつかリベンジしないと!
桃太郎は違う時に行ったので、そのうちに記事になると思います(笑

  • 2019年11月02日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

本当に女の子なのに凄いですね(汗

  • 2019年11月02日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

イタリアンは昔に食べました!
想像通りの味でした(笑

  • 2019年11月02日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら