忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.02.07:21

青春18きっぷの旅2019!その35の巻。


おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿です。

おばあさんのやっているやきそば屋さんらしいが・・・


トピングになってる(笑





キャベツもキャベッに(笑


今日も店舗周辺です。

ご覧ください。



まだ面白い物がいっぱい!


 


ナニコレにも出たんだね?


 


ポストまでこんな感じに(笑


 


看板かわいい(笑


 


店の端っこに階段が。

何か見えるぞ?


 


よく見るとラジカセが置いてある。

営業中は外で音楽でも流してるのかね??

気になる・・・


また明日、おちもんでした・。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

老人あるある。笑

  • 2019年11月02日土
  • くもん
  • 編集

無題

キャベッの下はジガイモ(笑)
これでいいんです。わかればいいんです!(笑)
こういうホッコリするお店はいつまでも続けていただきたいですよね。
おばあちゃん、がんばってね!

としもんさん
赤のエナメルは初めて聴きました!
明菜ちゃんも唄っていた曲なんですね!すごく色っぽい歌なので、ちょっと練習したいと思いました♪
さくらが最近聴いたまりやさんの曲は、色・ホワイトブレンドです♪
シングルアゲインとか駅は大好きなんですけど、たまに死んじゃいそうになっちゃうんで控えています(笑)

  • 2019年11月02日土
  • さくら
  • 編集

無題

犬山遊園駅は、前に
何回か行ったことがあるネ。
モンキーパークや
成田山にモノレールで行く時。
でもモノレールが廃止に
なってからは行ってない。
このお店のことも
快速急行氏に
教えてもらうまで
全然知らなかったアル。(。◕o◕。)

  • 2019年11月02日土
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさん、さくらさん、こんばんは。

今日は菊花展に行き、菊を鑑賞した後、菊の鉢植えを購入しました。いいオイニーです。

さくらさん、色・ホワイトブレンドは陽気で良い曲ですね、車の中で聴いているとついつい一緒に歌ってしまいます。(笑)

  • 2019年11月02日土
  • としもん
  • 編集

無題

としもんさん
ですよね~♪
実はさくらも車の中で歌っちゃう派です(笑)

  • 2019年11月02日土
  • さくら
  • 編集

仮面ライ〇〇ゼロノス風に………。

最初に言っておく!
俺は!
か〜な〜り〜!
酔っ払っている⁉︎

さくらさん
ジガイモを発見なんてチェックがキビシィ〜⁉︎

としもんさん&さくらさん
色・ホワイトブランドはミポリン………。

おちもんさん
東武館林駅の発車メロディは
色・ホワイトブランド
では?

YOMIさん
あら⁉︎100万ドルは私のコメからだったの?

しるこさん
私も桃太郎神社に行ってみたいです。
あと中央西線の沿線に浦島太郎の晩年の住まい(?)の岩がありませんでした?

  • 2019年11月02日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

うーん!
負けずに
YOMIも酔っ払ってるぜ!
ブラックニッカ
半分飲んじゃった。
来週ねー、
飲み会あるの。
竹鶴 飲みまくるのー!
あと、大吟醸とか
飲み放題みたいなの。
ひひひひひひひ
そだよ。
快速さんが
言ってたじゃん。忘れた?
おちもんくん!
YOMIを飲み会に呼ぶときは
覚悟してね♡
格闘で制圧してあげる♡
はぎもんさんのおなかには
正拳突き連発ー
ひひひひひひひ

  • 2019年11月02日土
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

あるあるですね(笑

  • 2019年11月03日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ジガイモは気が付かなかった(笑
こっちの方が面白いじゃん(汗

  • 2019年11月03日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ぶったり蹴ったりされたい(笑

  • 2019年11月03日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

新潟に行った時に、弥彦神社で菊まつりの準備してました。
立派な菊がたくさんありましたよ!

  • 2019年11月03日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

館林駅は行ったことないんです(汗
今度行ってみます!

  • 2019年11月03日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら