忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.04.07:21

青春18きっぷの旅2019!その37の巻。

おはようございます、おちもんです。


会津にあった自販機。

白虎隊の絵が描いてある。





悲しい歴史だよね・・・

今の時代に生まれていれば平和に生きられたのに。


今日でパブレスト百万ドルの記事は最後です。

ご覧ください。



最後に店の左側を見てみる。


 


結婚式の2次会がココだったら盛り上がりそう。

って思うのは俺だけか?
 

 


宝塚かね?

素人だったら絵が上手いよね。





換気扇のカバーに顔が(汗

ちょっと怖い。





こっちも奥まで書いてある。

オリンピック終わったら書き換えるのかな?


 


多分トイレの臭突かな?
 
カラフルになってる(笑

シャレオツ。

そろそろ静岡へ行かないと。

でもお腹が空いたぞ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

時代ですよね。

  • 2019年11月04日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

高校ラグビー埼玉県予選で、僕の母校が昌平高校に負けました。
僕の母校は体力勝負しか出来ないので、頭の良い学校の人は譲って欲しいと思いました。(笑)

  • 2019年11月04日月
  • としもん
  • 編集

無題

顔写真を
このサイトで分析したら
深田恭子にそっくり、て
なったアル。
うれしいけど
全然違うと思う・・・
https://jp.vonvon.co/quiz/21297?rd_src=result&utm_campaign=share&utm_medium=organic&utm_source=twitter

さ。
パン買いに行こ。( *`ω´)

  • 2019年11月04日月
  • YOMI
  • 編集

無題

うんうん、盛り上がる盛り上がる♪♪
今度ぜ~ったいリベンジしてね(笑)

YOMIさん
いいな~!深キョンに似てるなんて~♡
YOMIさんはさくらの中ではずっと環奈ちゃんだけど、どっちもかわいいからいいよね♪

  • 2019年11月04日月
  • さくら
  • 編集

無題

あっ!
あねごー!
似てないよ ぜんぜん!
・・・環奈ちゃんにも
ぜんぜん似てない (・Д・`)

  • 2019年11月04日月
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさんこんばんは。

百万ドルリベンジ期待してますよ~
次はパーテイ予約して行ってはどうでしょう?僕も行きますw

通りすがりさん
亀レス失礼します。
中央西線の岩と言えば『寝覚ノ床』ですね。浦島太郎の話は知りませんでした。

  • 2019年11月04日月
  • しるこ
  • 編集

無題

しるこさん
そうそう!
寝覚めの床で〜す。
ワイドビューしなのに乗った時に放送していたんですよ〜。

おちもんさん
百万石リベンジ待っていますね〜。
と言うか私も突撃した〜い。
五式戦を見に行ったついでに行こうかなぁ?

  • 2019年11月05日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

可哀想ですよね(泣

  • 2019年11月05日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

昌平と書いて「しょうへい」でいいんですかね?
ジャイアント馬場ですね(笑

  • 2019年11月05日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

マジか(汗
深キョン好き(笑

  • 2019年11月05日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

はい、いつか必ず!(笑

  • 2019年11月05日火
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

人来ますかね?
しるこさんと2人だけの淋しいパーティーになりそうな予感(笑

  • 2019年11月05日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

是非とも行ってみて下さい(笑

  • 2019年11月05日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら