忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

11.03.07:21

青春18きっぷの旅2019!その36の巻。


おはようございます、おちもんです。


万代書店でガンプラが安いという情報を聞き行って来た。


昔の百式が売ってた。

しかもネットで売ってるプレミア価格の半額以下!





他のも安かった(汗

また買いにいこう。


今日は店の横側です。

ご覧ください。



今度は店の右側へ。


 


2階の窓開いてる?

お店開けてくれないかな(汗





ブロック塀にもいっぱい書いてある。


 


奥まで全部だ(汗

しかも奥は墓場という。


 


お次は店の反対側を見てみる。


 


正面の木に隠れた所に宝塚の写真?

何か関係があるのかな?

ただのファン?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いいね

  • 2019年11月03日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ガンプラって昔は300円で売っていたように記憶しています。今では1万円越えの製品もあるんですね。1万円を超えるプラモがスナップキットだったら笑えます。

  • 2019年11月03日日
  • としもん
  • 編集

無題

最後の写真のとこ、『美術アーティスト』って書いてあるよ!?
やっぱり~!絵も字のタッチもすごく上手だなって思ってたんだよね。
よ~く見てみそ(笑)

通りすがりさん
通りすがりさん、お酒飲みすぎです(笑)
ホワイトブレンドがホワイトブランドになっちゃってます(笑)
そうですね、この曲はミポリンの方がよく知られてますけど、ぜひ、まりやさんの方も聴いてみてくださいね♪

  • 2019年11月03日日
  • さくら
  • 編集

大恥⁉︎

さくらさん
スマホの予測変換を利用したので
ブレンド

ブランド
を間違えたみたいです……。
σ^_^;
もちろんセルフカバーも知っていますよ〜。

そんなに呑んでいないですよ〜。
ビール1000ccだけですもの〜。

おちもんさん
最後から2枚目の画像に
東京別視点〇〇ド
と書いてありますよ〜。
別視点〇〇ドの日本一周Bスポ巡りの旅ブログにおちもんさんからのコメがあったの知っていま〜す。

百式と言ったらモビルスーツよりも偵察機を思い出してしまう私は………。

  • 2019年11月03日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

カッコいいでしょ(笑

  • 2019年11月04日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

今のガンプラは全部接着剤いらないと思いますよ??

  • 2019年11月04日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

本当だ!
ここのマスターがアーティストなのかな??

  • 2019年11月04日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

昔コメント入れた気がします(笑
無反応でしたが(汗

  • 2019年11月04日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら