忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.07.07:21

青春18きっぷの旅2019!その40の巻。


おはようございます、おちもんです。


菊池桃子が再婚しましたね!

そこで新潟で見つけたお店を。


ラ・ムー






なんてタイムリーなネタ。


今日は岐阜へ戻ります。

ご覧ください。



今日は静岡まで行かないと・・・


 


昨日のお店から少し歩くと犬山遊園駅。

駅名に遊園とか付いてるから、派手なイメージだったのだが・・・

公衆便所みたいな駅だね(笑


 


ここから一駅だけ電車に乗ります。

もう暑くて歩くのはムリ。


 


ちょうど電車が来た。

ここから新鵜沼まで行きます。


 


新鵜沼駅から鵜沼駅までは空中歩道で繋がってる。


 


鵜沼駅に着いたけど、改札は昼休み??

そんな駅あるのか??(笑





ここから岐阜駅まで戻ります。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

懐かしいですね、

  • 2019年11月07日木
  • くもん
  • 編集

無題

本当だ~!すごいタイムリー(笑)
ラ・ムー懐しいね!

桃子のビンジュース、ダイドードリンコ♪
飲んだわ~(笑)

  • 2019年11月07日木
  • さくら
  • 編集

デビュー作?

菊池桃子さんの銀幕デビューは
パン〇の穴
ですね〜。
見た事はありませんが………。

駅員昼時間不在の駅はローカル線に割とありますよ〜。
犬山遊園駅の画像のバスが写っているあたりにモノレールの駅があったんですよ〜。
ちなみに犬山駅は早朝深夜帯が駅員無配置だったと思います。

  • 2019年11月07日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさん、通りすがりさん、こんばんは。

そうですよね菊池桃子さんと言えば、パンツの穴ですよね。
僕の周りには桃子ファンが多かったなー。
僕は一貫して森尾由美ファンです。

  • 2019年11月07日木
  • としもん
  • 編集

無題

としもんさん
せっかく伏せ字にしてたのに〜。(笑)
私はアイドルには興味がなかったので………。
小学生から中学生ぐらいまで好きな歌手は誰だったのだろう………。
♪私馬鹿よね〜♪の細川たかしぐらいしか思いつかない………。

  • 2019年11月07日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

懐かしすぎです(笑

  • 2019年11月07日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ビンジュース??
なんだろう??

  • 2019年11月07日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

モノレールはあの辺りだったんですね(汗

  • 2019年11月07日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

森尾由実は今でも可愛いですね!
自分も大好きです(笑

  • 2019年11月07日木
  • おちもん
  • 編集

無題

ん?
教えたげない。
だってYOMIの言うこと
聞かないんだもん。(・ε・` )

あ。
犬山遊園駅だ。
ここね、
前は2階があって、
モノレールのホームは2階に
あったアル。
半分削ったから
ちょっとしょぼくなったネ。

明後日はオープンベースアル!
天気もよさそう!
たのしみー!!(≧▽≦)

  • 2019年11月07日木
  • YOMI
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら