忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

10.20.07:21

青春18きっぷの旅29の巻。

おはようございます、おちもんです。


チンポ!?





絶対間違えるよね(汗



今日は俺が一番見たかったものです。

ご覧ください。



ここで一番見たかったものとは・・・


 


俺がなぞのパラダイスを知ったのは、探偵ナイトスクープなんだ。

「ナイトスプーク」になってるけど(笑


 


桂小枝が来たんだよね。

パラダイスといったら小枝だからね(笑

局長のコメントまであるね。





北野誠も来たんだ。

知らなかった・・・





ケンドーコバヤシも?


 


あ~たのしかった!!  岡部まり


俺が見たかったのはコレ。

これは岡部まりじゃなくて、小枝が書いたんだ。

見れて良かった(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日は新人の歓迎会があります。
珍しく外で酒を飲むので、緊張してます。

  • 2017年10月20日金
  • としもん
  • 編集

無題

どう見ても
チンポですね、

  • 2017年10月20日金
  • くもん
  • 編集

としもんさん

楽しんで来てくださいね~(笑

  • 2017年10月20日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

でしょう(笑

  • 2017年10月20日金
  • おちもん
  • 編集

無題

今さらですが、探偵ナイトスクープって観た事ないんです(汗
さくら、まだ産まれてないかもぉ~(笑)

柴わんこさん
おぉ、柴さん!おちもんさんの面白いブログ観て元気だすのだ♪
そーだ!柴さんが前に言ってた空気入れて遊ぶやつ、空気嫁って言うんだって~。
まだ家にあるんだっけ?
おかんに見つからないように気をつけてね♪
おかん、おったまげちゃうからね~(笑)

  • 2017年10月20日金
  • さくら
  • 編集

さくらさん

探偵ナイトスクープを観たことないとは(汗
若いです!

  • 2017年10月20日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら