忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.21.07:21

青春18きっぷの旅30の巻。


おはようございます、おちもんです。


歯と歯茎が痛すぎて、夜勤明けで歯医者に行って来た。

歯茎が炎症を起こしてるだけだった。

治るまで我慢するしかないんだって(汗

マジ痛いんだけど・・・



今日はお土産コーナーです。

ご覧ください。



お土産が売ってた。


 


オジサンが暇そうにしてた。


 


オ〇ンコの文字が微妙に隠してある(笑


 


こ、これは・・・


 


500円なら買いだよね?

でも、テープが再生出来ないので買わなかった(汗


 


他はこんな感じ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

お土産売り場の雰囲気は藪塚スネークセンターと一緒です。(笑)

  • 2017年10月21日土
  • としもん
  • 編集

無題

昨日、出勤の時会社の門のとこに
選挙のタスキ姿の人が大勢で「お願いします!」てワイワイ。
無視して行こうとしたら「本人」が
YOMIの手を握ってきたアル。
触んなよ!オッサン!(-"-;)
絶対このオッサンには入れないアル。

柴わんこ氏。
「愛してる」とか「好きだよ」て、
言葉にされると、
勇気出して言ったんだろな、て思うと、ちょっとキュンてなるものネ。
がんばりたまえ。(。◕‿◕。)

おちもん氏。
缶詰を動かして撮ったでしょ?おちもん氏アウト!ついでにくもん氏もアウト!(m`∀´)m

  • 2017年10月21日土
  • YOMI
  • 編集

無題

あ、歯医者さんは 納得できないなら我慢せずに他に行ってみるヨロシ。
全然違う診断されることがよくあるネ。

ではYOMIは台風が来るまで遊んでくるアル~ v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

  • 2017年10月21日土
  • YOMI
  • 編集

無題

カセットかぁ、ざ~んねん。
聴いてみたかったなぁ、チンチン音頭。
そーだ!おちもんさんが歌ってくださいよぉ♪
トゥギャザーしようぜ!(笑)

  • 2017年10月21日土
  • さくら
  • 編集

無題

昨日のチンポ缶はその…あれですかね…
おちん◯んの缶っすかね((((;゜Д゜)))ガクブル
さくらさん、空気嫁は空気読んで使われることなくゴミとなりました(^q^)
YOMIさん、好きだよ~(*・∀・*)ノ
皆大好きだぞ♪ヽ(´▽`)/

  • 2017年10月21日土
  • 柴わんこ
  • 編集

としもんさん

わかる気がします(笑

  • 2017年10月22日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

治らなかったら違う歯医者行ってくるアル!

  • 2017年10月22日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

それじゃ二人っきりで個室に入るアルね。
何がおきても知らないアル(笑

  • 2017年10月22日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

チ◯コが沢山詰まってるのかな(汗

  • 2017年10月22日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら