忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

06.09.07:21

高崎バル2019!その2の巻。


おはようございます、おちもんです。


昔はこんなレンタルビデオ屋がたくさんありましたね。

こういう店は今となっては珍しい。





怪しい感じが好き(笑


今日は高崎バルの続き。

ご覧ください。



2件目はここ!


 


中央銀座アーケードの中にあるお店。


桃花源

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10007199/


アーケードで飲むなんて二十歳の頃振りだよ(汗

その頃はアーケードも盛ってたんだよね。


 


バルメニューは、タレ唐揚げか手羽先。

2種類とも注文。

タレ唐揚げがまいうー!!


 


ここでもレモンサワーとビール(笑


 


3件目はここ!

外国人のシェフがやってる。


ブラジルグリル

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10011057/


 


両方ともガラナのお酒。

珍しい飲み物だよね。


 


おつまみはソーセージ。

専門店だけあってソーセージもまいうー!!


でも3件目で結構酔っぱらってる・・・

結構歩くからね(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

美味しそうですね。

  • 2019年06月09日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

2軒目からは、ウーロン茶でお願いします。
お酒以外は別料金だったりして。(笑)

  • 2019年06月09日日
  • としもん
  • 編集

無題

うわ~♪チョ~おいしそう!
え~ん、さくらも食べたいよぉ!
今、ちょいダイエット中だから我慢しなきゃなの(泣

正直、この年齢だとお肉もつきやすくないですか?
でもなんでおちもんさんってあんなに食べてるのに細いままなの?
なにかしてるのかな?
いいアドバイスあったら教えてちょ(笑)

  • 2019年06月09日日
  • さくら
  • 編集

β

レンタルビデオ屋さんにSONYのβのソフトはあるかな?
作品によっては
VHS・β・LD・DVD・Blu-ray
で編集方が違うから内容がかなり違ったりするんですよ。
中にはDVDやBlu-ray化されていない作品もあるし……
なので店舗型のレンタルビデオ屋さんは貴重です。

  • 2019年06月10日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

どれも美味しかったですよ(笑

  • 2019年06月10日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

5軒お酒だと厳しいですからね(汗
実際キツかったですし(汗

  • 2019年06月10日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

あまりお菓子を食べないくらいかな??

  • 2019年06月10日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

そういえばベータなんてものがありましたね(汗

  • 2019年06月10日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら