忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.08.07:21

高崎バル2019!の巻。

おはようございます、おちもんです。


先日、メガネをかけた瞬間に目の前が真っ暗に(汗

死ぬのか!?と思ったら、メガネの両目の部分にシールが貼ってありました。





娘(22)の仕業でした。

定期的に何かやられます。


今日は高崎バル2019です。

ご覧ください。



6月3日から9日まで、毎年恒例の高崎バルが開催されている。

6日にはぎもんさんと参加してきました!


 


16時に集合して、喫茶店で作戦会議。

作戦会議って何?ってなりますよね。

ちょっと高崎バルについて簡単に説明します。


 


まず、前売り3000円の5枚綴りのチケットを買います。

チケット1枚でおつまみ1品とドリンク1杯が買えます。

全部で約90店舗参加していて、店によっておつまみと飲めるドリンクが違います。

なので、食べたいお店を探すのと、エリアがかなり広いので効率よく周れるルートを考えないと。

それを考えるのが毎年楽しい(笑


 


まず最初に行ったお店はコチラ。


焼肉 はな

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10007900/



普段は行かないお店に行けるのも魅力の一つ。





こんな感じでバル専用メニューがある。

この中から選ぶんです。

ここはおつまみはホルモンのみだけど。





俺はやっぱりレモンサワー!

はぎもんさんはビール!

この日も暑かったから(汗





やっぱりホルモン最高!

ここのお店でチケット全部使おうかと思ったほど(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

22歳の娘さんが、❓

  • 2019年06月08日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

あーホルモン食べたい!
僕は畜産課卒なのに、肉の部位の名前を全然知らないんですよ、一緒にホルモン食べに行った同僚の方が詳しかったりするんです。
この前は牛肉と豚肉を間違えました。
美味しかったらなんでもいいよね。(笑)

  • 2019年06月08日土
  • としもん
  • 編集

えっ⁉︎

娘さんと並んで歩いても親娘と思われないんじゃない?
奥様と娘さんが並んだら年の離れた姉妹くらい?

  • 2019年06月08日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさん!
22歳の娘さんにそんなにかまってもらえるなんて幸せですね♪
イタズラがかわいい(笑)

さくら、おちもんさんってただのヘ○タイだと思ってたけどちゃんとパパしてるんですね~。

でも……う~ん?おちもんさんがフツーのパパ???
イメージがなーーーーーい(笑)

  • 2019年06月08日土
  • さくら
  • 編集

無題

あー!
わかる気がするネ!( ^∀^)
女の子は父親に
かまいたくなる時があるネ。
YOMIもパピィに
トイレ入ったら電気消したり
お風呂入ったらパンツ隠したり
してやるアル (*´罒`*)
「あれっ?あれっ?」とか
言ってるアル。(o≧∀≦o)

  • 2019年06月08日土
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

そうです(笑

  • 2019年06月08日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

自分も美味しければ何でもいい派です(笑

  • 2019年06月08日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

自分にクリソツなので親子ってバレると思います(笑

  • 2019年06月08日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ふざけた父親だと思いますよ(汗

  • 2019年06月08日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

みんなそんなもんなんですね(笑

  • 2019年06月08日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら