忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.11.07:21

1000人ロック2019!の巻。


おはようございます、おちもんです。


まだ免許を取って間もない頃、19歳くらいの頃かな?

比較的広い道路でも、深夜になると信号がみんな点滅になってた。

親友と朝まで遊んで車で走っていると、信号の点滅のタイミングがずーっと先の信号まで揃った時があった。

2人で「すげ~!!」って感動したのを覚えてる。

カーステレオからは、親友の好きだったブルーハーツの「少年の詩」が流れてたな。

そんな昔の出来事を、昨日の朝方にその道路を通った時に思い出したんだ。

今はもう点滅信号なんて無くなっちゃったけどね。

何だか懐かしくて「少年の詩」を聴きながら帰った。

前に何かで話しをした事があると思うけど、親友のヨネとの思い出なんですよ。

これ書きながら気付いたけど、そろそろヨネの命日?

あれもう過ぎたか??

だからこんなこと思い出したのかな?

墓参り行かないと!


今日は1日に行われた1000人ロック2019です。

ご覧ください。



6月1日に3回目の1000人ロックが行われた。

去年まではBOOWYの曲だったが、今年はブルーハーツ!


  


この伊香保グリーン牧場の牧草地が会場。

ちょっとハリウッドっぽいでしょ(笑

でもウ〇コが落ちてるんだ。

しかもいっぱい。


 


参加者が集まると会場はこんな感じ。

イスとか持ってきてくつろいでる人も。

こっちはギターとベース側。


 


こっちは屋根の下がボーカル。

その前がドラム。


 


この日はSILENT SIRENのメンバーが来てた。

これはドラムのひなんちゅ。

あと、写真は無いけどボーカルのすぅ。

2人とも可愛かった(笑


 


演奏中の動画はそのうちyoutubeに公式がアップするかな?

これは終了後の記念撮影。

今回は人数が増えて6人だったんです!


 


これは打ち上げの居酒屋で。

インスタ映えする写真が撮れるかと思いきや・・・

おじさんの腕は汚い(汗

でも来年も参加するぞ!!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お疲れ様

  • 2019年06月11日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

1000人ロックは晴れていて良かったですね。

  • 2019年06月11日火
  • としもん
  • 編集

無題

あ。(-`_-´#)
松崎しげるじゃない!
おちもんくんと違って
すげー優しいしかっけーもん!
( ー`дー´)

そだ。
マジ話なんだけど、
おちもんくんのほう、
「すむつかり」ていう料理、
普段食べるの?
どんな味なの?

おじさんの手だらけ・・・
         (-ε-;)

  • 2019年06月11日火
  • YOMI
  • 編集

無題

やだ。なんか読んでて切なくなっちゃった。
そんな過去があったんですね。。。。


あれ~?1000人ロックでザコシショウやってくれるんじゃなかったのぉ?
ハンマーカンマーって(笑)
こんな爽やかそうな格好しちゃってさぁ。吉田栄作か(笑)

  • 2019年06月11日火
  • さくら
  • 編集

くもんさん

朝から夕方近くまで外ですから本当に疲れます(汗

  • 2019年06月12日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

奇跡的に3年とも快晴なんですよね(笑

  • 2019年06月12日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

すむつかり??
「しもつかれ」ならお隣の栃木県の郷土料理でありますよ?

  • 2019年06月12日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

吉田栄作って(笑

  • 2019年06月12日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら