忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

05.27.07:21

あばよ鹿沼コスモス!の巻。

おはようございます、おちもんです。



コーポ西一


コーポ「にしはじめ」?





いなかっぺ大将の西君じゃないか(笑

みんな知ってるかな(汗



今日もコスモスの続き。

ご覧ください。



さっそくやってみよう!


 


またカードだったらどうしよう・・・(汗


 


ゴミみたいな物が出ると嬉しいのだが・・・・


 


何が出るか・・・


 


ん~・・・

ガンダムのキャラかな?

カードよりはいいね。


  


バクダンのガチャがここにも(笑

思い出した!

はぎもんさんの車の中で爆発させなきゃ!


以上、鹿沼のコスモス巡りでした。

佐藤さん、この時はありがとうございました。

また何かありましたら宜しくお願いしますね!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

石より硬い黒仁丹やでー、という西一のセリフだけ覚えています。(笑)

  • 2018年05月27日日
  • としもん
  • 編集

無題

えぇ~!?なんでよぉ、いるじゃーん!
昨日の記事の3枚目のポストのとこ。
茶色いワンちゃん。

だれがホームラン王やねん(笑)

  • 2018年05月27日日
  • さくら
  • 編集

無題

あははははははは!
あねごー。(^Д^)
難しいこと言っちゃダメアル。
おちもん氏は記憶力も目も
ダメなんだから。(* ̄∇ ̄*)

そだ。
こういう自販機って、電気で動くの?
ガチャガチャみたいに手動?

ビアガーデン行きたいアル。
誘われてるけど、メンバーがなぁ・・・(´-ω-`)

  • 2018年05月27日日
  • YOMI
  • 編集

無題

YOMIさん
ほんとだよね~(笑)
まったくぅ、うんこジジイったらありゃしないアル(笑)

  • 2018年05月27日日
  • さくら
  • 編集

無題

カードよりは、ねー。

  • 2018年05月28日月
  • くもん
  • 編集

としもんさん

顔しか覚えてないんです(汗

  • 2018年05月29日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

あっ、いた(笑

  • 2018年05月29日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

電気は使ってないみたいですよ!

  • 2018年05月29日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

カードより全然マシ(汗

  • 2018年05月29日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら