忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.05.07:21

ほっかほっかコスモスの巻。


おはようございます、おちもんです。


宇都宮にあるコスモス本社に行ってきました。

しかし、普通のアパートでした(汗

グッズとか買おうと思ったのに・・・

ついでに話を聞けたらな~なんて。


f3f7082d.jpeg


今日はコスモスです。

ご覧ください。






宇都宮コスモスの続きです。


P1020622.jpg


二件目はお弁当屋さんです。

コスモスとは全く関係ないブログを見ていたら載っていました。


P1020620.jpg


そもそもここで立小便をするのは勇気がいりますね。

全方向丸見えなので(汗


P1020619.jpg


周りの自販機と見事に同化してますね。

さすが本拠地。


P1020613.jpg


早く買おう!


P1020614.jpg


あっ、神秘の館だ。

足尾でも見たな・・・


P1020615.jpg


どこかに100円のコスモスがあるって聞いたことがあるのだが・・・


P1020617.jpg


ガーン・・・


ここも売り切れかい(汗

それじゃ次行ってみようか・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ガムの自販機

おちもんさん、こんにちは。

最近見かけなくなったガムの自販機がありますね、貴重品です。

少し前にロッテコーヒーガムが復刻販売されていて、とても懐かしい味でした。(もう売ってないんです。泣)

ロッテのHPではオンラインショップで売っていると書いてありますが、15個セットで1,500円なので躊躇しています。

とし吉さん

コーヒーガム懐かしいですね!

黄色いバナナみたいなガムもありましたよね?

  • 2011年05月05日木
  • おちもん
  • 編集

うそぉ・・・

コスモス本社ってこんな所だったんですね(汗

そして自販機が売り切れとは残念・・・

雪村さん

まさかと思い、何度も通り過ぎて他にないか確認しましたが、アパートの名前が同じでした(笑

  • 2011年05月05日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら