忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.21.07:21

永井食堂に行ってきた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はグルメ記事です。

全く廃墟に関係なくてすみません(汗

ここはヤジとアクアと水上に行く途中に寄った食堂です。

群馬ではかなり有名な「永井食堂」

モツ煮のおいしいお店です。

ご覧下さい。



ヤジの立ちションです。

隠し撮りです(笑


P1010031.jpg



ここに行ったのは今年の夏でした(汗

夏の写真がまだ大量にあるんです・・・


P1010030.jpg


17号沿いにあります。

駐車場はトラックでいっぱい!


P1010022.jpg


お昼より全然早い時間だったけど、お客はたくさんいました。

常に混んでる感じです。

店内はオープンでオシャレです。


P1010029.jpg


そうです、ここはモツ煮が売りの食堂です。

県外の人も知ってるくらい有名です。

おみやげで持ち帰りも出来ます。


P1010027.jpg


カウンターのみです。

見てください!

まだ昼前なのにこの混み具合(汗


P1010026.jpg


目玉焼き定食がちょっと高い気がするのは気のせい?

まぁほとんどの人がモツ煮定食なんだけどね!


P1010025.jpg


注文して10秒で出てきます(笑

これがモツ煮定職 590円です。

半ライスにすると丁度いい量かも?

半ライスでも値段は安くならないけどね(汗


お店の雰囲気と味も気に入ってるので、こっちに来ると必ず寄りますね(笑

記事書いてたら、また食べたくなっちゃった(汗

モツ煮好きのおちもんでした。



 

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

モツ煮といえば…。

茂〇ドライブインを思い出しますね…。
写真を見比べると、色が明らかに違う……‥。

  • 2009年12月21日月
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

あっ・・・
あの激マズのもつ煮を思い出した(汗

たまたま腐ってたのか、あの味なのかチョー確かめたくなってしまいました(笑

  • 2009年12月21日月
  • おちもん
  • 編集

初PCより

PCから初めてお邪魔しました。

永井食堂のモツ煮食べた後のおならってすごく臭くない?

  • 2009年12月21日月
  • スパーアラビアン
  • 編集

スーパーアラビアンさん

ならないよ(汗

どう?パソコンで見るブログは?

  • 2009年12月21日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら