忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

06.04.07:21

コスモス墓場の巻。


おはようございます、おちもんです。


去年かな?

HiRoさん・雪村さん・はぎもんさんと長野に遠征した時に撮った写真。


P1110472.jpg


日本じゃないみたいでしょ?

俺が珍しく景色の写真撮ったのに、右上虫らしきものが写った(笑

ハエかな。


今日も昨日のコスモスの続きです。

昨日で終わったと思ったでしょ(笑

ご覧ください。



コスモス買って満足して帰ろうと思った時・・・


P1160661.jpg


あれ?

ここにもコスモス?


P1160645.jpg


さっきのコスモスの横の方だ・・・


P1160649.jpg


あった!


P1160650.jpg


スゲー!!

コスモスだらけ(汗


P1160652.jpg


あれ?

右のは赤城にあったコスモスじゃね?


P1160651.jpg


ガチャガチャまで・・・

やっぱりコスモス一台欲しいな(汗

家の前に置けたら幸せ(笑



また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

凄いですね。

  • 2013年06月04日火
  • くもん
  • 編集

くもんさん

凄いですよね!
一台欲しい!

  • 2013年06月04日火
  • NONAME
  • 編集

さとう

絶景ですね!信濃の国って感じです。

  • 2013年06月04日火
  • NONAME
  • 編集

無題

テスト

  • 2013年06月04日火
  • NONAME
  • 編集

コスモス屋

おちもんさん、こんばんは。

この家ガチャガチャ商売しているのではないでしょうか?
私が昔自営業をしていた頃ガチャガチャを置かせてくれと言ってきた人は元コスモスの社員でした。
少数でしょうが商売を引き継がれた方もいらっしゃるのでしょうね。

スマホでのブログの画面が

きょう、スマホで
いつものように見ようとしたら、
なんか今までと違うんですけど・・・
アメブロやほかのブログみたいに一覧方式で見たい日の記事をタップする感じになってました。
設定変えたんですか?(笑

#コスモスのある館林、電車で40分で地元からいけますよw

深谷に、コスモス機まだありました。

おちもんさん、とうとう禁断の地に足を踏み入れてしまったんですね!

とし吉さん、その場所は私の友達の家です(笑

会社はちゃんと栃木にあります。他にも知り合いの所に何軒か、コスモス機が置いてあります。

先日、深谷にまだコスモス機があることを思い出し確認に行ったところまだありました。閉店し廃墟になった店舗でまさに、おちもんさん好みの物件ですよ!

どうします、行かれますか?


  • 2013年06月04日火
  • URL
  • コスモスベンダー
  • 編集

さとうさん

そうなんです、まさに絶景でした!

  • 2013年06月05日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自営業してたんですか?
意外です(汗

  • 2013年06月05日水
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

3日から勝手に変えられてしまいました(汗

  • 2013年06月05日水
  • おちもん
  • 編集

コスモスベンダーさん

行きます!
教えてください!!

  • 2013年06月05日水
  • おちもん
  • 編集

無題

長野懐かしい!
ちょうど1年前ですね

HiRoさん

もう一年前になるんですね?
早いなぁ(汗

  • 2013年06月06日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら