忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

06.05.07:21

バスガス爆発の巻。



おはようございます、おちもんです。



はぎもんさんと見つけた、民家の庭にある食堂。


P1150241.jpg


潰れてた(汗

営業中に発見したかったよ・・・



今日は珍しく廃車です。

ご覧ください。



はぎもんさんに教えてもらった物件。


P1150469.jpg


汚い廃バスです。

しかし、普通の廃バスではありません・・・


P1150464.jpg


わかります?


P1150467.jpg


「ドクタースランプ アラレ」ちゃんのバスなんです。


P1150466.jpg


絵がうまいんだかヘタなんだか・・・


P1150468.jpg


以上、珍しい廃バスでした。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

アラレ、、、、、懐かしいです。

  • 2013年06月05日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

アラレちゃん知ってるんですか!?
同じような年代かな?

  • 2013年06月05日水
  • おちもん
  • 編集

さとう

梅干し食べて…すっぱまん(笑)

  • 2013年06月05日水
  • さとう
  • 編集

無題

なんとなーく、ですが。

  • 2013年06月05日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさんの愛車に
僕がドラゴンボール書いてあげますよ
もちろん下手ですけど

  • 2013年06月05日水
  • はぎもん
  • 編集

さとうさん

先日、アラレちゃんを読んでいて、ちょうどスッパマンが出てきました(笑

  • 2013年06月05日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

なんとな~くですか(汗
じゃ若いですね・・・

  • 2013年06月05日水
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

ドラゴンボールって言いながらキンタマ描くんでしょ?

  • 2013年06月05日水
  • おちもん
  • 編集

無題

でもないです。昭和人です。

  • 2013年06月05日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

いいですね~。
昭和最高(笑

  • 2013年06月05日水
  • おちもん
  • 編集

少々古い話

おちもんさん、こんばんは。

今日はスリランカ人に道を聞かれました、スリランカって国の名前は聞いた事があるような無いような。
会社へ行って地図を見たらすぐに分かりました、僕が学校で習った頃は「セイロン」って言ってた国でした。
ついて来れるかな?

とし吉さん

セイロンは初めて聞きましたね(汗
それより何でスリランカ人ってわかったのかな(汗

  • 2013年06月05日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん。

僕は良く道を聞かれます。
外人に道を聞かれたら必ずどこから来たのか尋ねることにしています。
前回は中国人、その前はメキシコ人でした、日本語位覚えて来いと言いたくなります。

とし吉さん

英語話せるんですか??
すごい!

  • 2013年06月06日木
  • おちもん
  • 編集

無題

これはずいぶんと味のある廃車をみつけましたね!
いつ頃走ってたんだろ?30年前?

HiRoさん

アラレちゃんだからそのくらい前になるのかもしれませんね??

  • 2013年06月06日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら