忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.03.07:21

ビックリマン時計の巻。



おはようございます、おちもんです。


凄い仏壇屋を見つけた。



シルクロード



ed5d4628.jpeg


これはお土産屋だな。

酒まで売ってるし。



今日はコスモスが出ます。

ご覧ください。



それではコスモスへ。


P1160657.jpg


あった!!


P1160646.jpg


いいねえ!

このお金を飲まれるか不安になる様な外観(笑


P1160654.jpg


こっちは非稼働だった。


P1160655.jpg


ビックリマン時計いいなぁ(笑

ちなみに怪しまれたのか、家の人が出てきて後ろを通って行った(汗


P1160656.jpg


会社にこの時計付けてったらヒーローになれるゼ!


P1160648.jpg


出た!

中身はビックリマン時計か!?


P1160647.jpg


煙の出るタバコだ(汗

まぁ100円だからこんなもんだね。

でもやっぱりコスモスは最高だ(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

はさみは、使えましたか。

  • 2013年06月03日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

その日のうちに捨てました(笑

  • 2013年06月03日月
  • おちもん
  • 編集

タバコ

コスモスってまあ、何でもあるんですね(笑

おちもんさんは、タバコは吸われるんですか?

私は39年間(誕生日来れば)全く吸ったことありません。

たけしさん

自分はタバコは吸わないですよ!
吸いたいとも思いません(汗

  • 2013年06月03日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ビックソマン時計良いですね!前、シールを集めていました。

  • 2013年06月03日月
  • NONAME
  • 編集

無題

↑no nameになってますが、さとうです。すみません。

  • 2013年06月03日月
  • NONAME
  • 編集

さとうさん

ビックソマンになってますよ(笑

  • 2013年06月03日月
  • NONAME
  • 編集

無題

あ…本当ですね(汗)
スマホで手書き入力してるので、「り」って書いたつもりが「ソ」になったんだと思います、すみません(笑)

  • 2013年06月03日月
  • NONAME
  • 編集

無題

はさみ、残念でしたね。

  • 2013年06月03日月
  • くもん
  • 編集

さとうさん

手書き入力なんてあるんですか!?
最近のは凄いですね!

  • 2013年06月03日月
  • NONAME
  • 編集

くもんさん

面白かったので、良しとします(笑

  • 2013年06月03日月
  • NONAME
  • 編集

無題

おちもんさんのスマホでも出来ると思いますよ!
文字入力のとき、左下に「あA」ってボタンないですか?
そこを長く押すと、手書き入力の選択項目が出てくると思います(?)

  • 2013年06月03日月
  • NONAME
  • 編集

ドキッとしました。

おちもんさん、さとうさんこんばんは。

ビックソマンにはドキッとしました、
コスモス廃業の一因となったのがロッチドッキリマンシールである事は皆様ご存知の事と思います。
という訳で今だにビックリマン関係のパチを見るとドキドキします。

別件
たけしさん、静態保存のキハ2000系は
僕も見に行ってきました。
現役当時はレールの上を走るバスだと思っていたのですが、久々に見るとでかくて驚きました。
もう復活は無いと思うと寂しいものがあります。

さとうさん

ありました(笑

  • 2013年06月03日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうだ!
ロッチなんてのがありましたね(笑

  • 2013年06月03日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんとし吉さん、ソの度はどうもお騒がせしました。もうしません。

  • 2013年06月03日月
  • NONAME
  • 編集

うまい

さとうさん、うまい!座布団1枚。

さとうさん

ずーっとNONAMEなのも気になります(爆

  • 2013年06月03日月
  • NONAME
  • 編集

さとう

とし吉さん、ありがとうございます(笑)

おちもんさん、名前欄に「さとう」と何度も入力しているのですが…
なぜか投稿する度にNONAMEになってしまいます。

  • 2013年06月03日月
  • NONAME
  • 編集

さとうさん

何でだろ??

  • 2013年06月04日火
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら