忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

02.25.07:21

サザエさんか!の巻。


おはようございます、おちもんです。


雪村さん・HiRoさん・QUITOさん、昨日はお疲れさまでした!

楽しかったです!ありがとうございました(笑


さて、心配していた道路ですが、やはり日光に入ったら道路が凍結していました・・・


P1080480.jpg


こんな感じ。

まだ雪が結構残っていましたからね(汗

ちょいと危険でした(笑


今日は久しぶりのコスモスですよ!

昨日足尾でやって来ました。


ご覧ください。




昨日、鬼怒川に行く途中で久し振りにコスモスをやってみた。

まだ朝の6時くらいだったかな?


P1080474.jpg


初めてのコスモス記事のコスモスだった気がする。


P1080463.jpg


やっぱりイイね!

コスモス(笑


P1080464.jpg


まだ「神秘の館」が貼ってある(汗

気になるんだよな・・・これ。


P1080468.jpg


良かった、売切れじゃない。


P1080465.jpg


出ました!!


P1080466.jpg


前はここでハサミが出たからな(汗

今度は・・・



何が出るかな♪ 何が出るかな♪


チャララチャンチャン チャラララ~♪





P1080467.jpg



カツオ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あーコスモスやりてー

おちもんさん、おはようございます。

無事お帰りで何よりです。

記事を見ていましたら僕もコスモスやりたくなりました。

とし吉さん

やはりコスモスはいいですよね!

最近家に一台飾りたいと思う様になりました(笑

  • 2012年02月25日土
  • おちもん
  • 編集

VIPな

お帰りなさいませ
ご主人様~

ずいぶんVIPで有名なみなさんにお会いできたんですね(^_-)

うらやましいです
(^o^)

  • 2012年02月25日土
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

次は一緒に行きましょうね!

  • 2012年02月25日土
  • おちもん
  • 編集

コスモス自販機

こんばんは、蓮田です。
以前、ハサミを当てた(?)コスモス自販機から出てきたのは・・・カツオでしたか!?


また、次回、おちもん様とコスモス自販機の対決を楽しみにしております。

  • 2012年02月25日土
  • 蓮田ユウ
  • 編集

蓮田ユウさん

今度は近いうちに行田にあるコスモスと対決したいと思います(笑

  • 2012年02月26日日
  • おちもん
  • 編集

お疲れ様でしたっ!

おちもんさん、こんばんは。

24日はお疲れ様でした。
おちもんさんはもちろん、HiROさん、雪村さんも、みなさんイイ人ばかりで最高に楽しい一日でした!

また一緒に探索行きましょう!

次はちゃんと曲入れて行きますw

お疲れ様でした~☆

う◯この写真ですが・・・
アップにし過ぎたため、ツブツブが入ったチョコアイスみたいな感じに(汗

今日出したメールに、追加しておけば良かったですかね?(汗

QUITOさん

ぜひ行きましょう!!

そして一緒に飲みたいですね(笑

  • 2012年02月26日日
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

あのツブツブはヤバいです(汗
勘弁してください(笑

  • 2012年02月26日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら