忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
10 2017/11 24 2526 27 28 29 30 12

02.24.07:21

栃木の小ネタ特集の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は待望の合同探索です。

今頃は一人で鬼怒川に向かっています。

昨日は雨だったから早朝の道路がどうなっているか(汗

スタッドレスはほとんど溝がない・・・

大丈夫か?俺・・・

生きていたら明日またお会いしましょう。


今日は栃木で見つけたプチ物件です。

ご覧ください。


〇子食堂を調べていて偶然発見した。



その食堂の名前は「食堂Q」


これは気になる・・・(汗

もちろん行ってみた。

場所の情報は駅の近くというヒントのみ。

駅の周りを走り回った結果、ついに発見した!


P1080462.jpg


潰れてた(汗

それでは現役時代の写真をお見せしましょう・・・


e1c73902.jpeg


怪しいでしょ(汗

こんな店で食べてみたいでしょ・・・


お次は最近安めぐみと結婚した東MAXの会社を見つけた。

ご覧ください。


P1080412.jpg


有限会社 アズマックス。

ここの社長イカスね。


お次は廃墟です。


P1080407.jpg


そんなに面白くはないです。


P1080408.jpg


田んぼの中にありました。


P1080409.jpg


現役時代に来たかった・・・

以上、小ネタ特集終わります。


また明日、おちもんでした。


PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

コンニチワ♪

おちもんさん生きてますか~?
無事を祈ります。

食堂Qうちの近くです!(自転車で3分ほど)
娘はそこの前を通って小学校に通ってましたよ~。
現役時代でも、店があいてるところをみたことがありませんでした(笑)

  • 2012年02月24日金
  • ケイコ
  • 編集

(祝?


おちもんさんこにゃにゃちわ(笑

突然ですが、今週中に婚姻届を提出するハメになりました。

今度の日曜には、年齢が50になってしまいます(汗 …


  • 2012年02月24日金
  • ぅ様
  • 編集

遠いですね。

おちもんさん、こんにちは。

群馬から鬼怒川って近いようで遠いですね、探索結果楽しみにしています。

無事に

今回参加できなくてすいません(T_T)

無事に行ってきましたか?

むふふな写真?は直メールで待ってますよ(^_-)

  • 2012年02月24日金
  • 新町のまー
  • 編集

ケイコさん

そうなんですか(汗

残念です・・・

ぜひ中を見てみたかったです(汗

  • 2012年02月24日金
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

マジですか!!

おめでとうございます!!

しかも誕生日とはダブルでめでたい(笑

  • 2012年02月24日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

鬼怒川まで2時間で着きました!

足尾抜けて行くと超近いですよ(笑

  • 2012年02月24日金
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

みなさん本当にいい方ばかりでした!

ムフフの写真ってウンコの事ですか?

  • 2012年02月24日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら