忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.24.07:21

栃木の小ネタ特集の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は待望の合同探索です。

今頃は一人で鬼怒川に向かっています。

昨日は雨だったから早朝の道路がどうなっているか(汗

スタッドレスはほとんど溝がない・・・

大丈夫か?俺・・・

生きていたら明日またお会いしましょう。


今日は栃木で見つけたプチ物件です。

ご覧ください。


〇子食堂を調べていて偶然発見した。



その食堂の名前は「食堂Q」


これは気になる・・・(汗

もちろん行ってみた。

場所の情報は駅の近くというヒントのみ。

駅の周りを走り回った結果、ついに発見した!


P1080462.jpg


潰れてた(汗

それでは現役時代の写真をお見せしましょう・・・


e1c73902.jpeg


怪しいでしょ(汗

こんな店で食べてみたいでしょ・・・


お次は最近安めぐみと結婚した東MAXの会社を見つけた。

ご覧ください。


P1080412.jpg


有限会社 アズマックス。

ここの社長イカスね。


お次は廃墟です。


P1080407.jpg


そんなに面白くはないです。


P1080408.jpg


田んぼの中にありました。


P1080409.jpg


現役時代に来たかった・・・

以上、小ネタ特集終わります。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

コンニチワ♪

おちもんさん生きてますか~?
無事を祈ります。

食堂Qうちの近くです!(自転車で3分ほど)
娘はそこの前を通って小学校に通ってましたよ~。
現役時代でも、店があいてるところをみたことがありませんでした(笑)

  • 2012年02月24日金
  • ケイコ
  • 編集

(祝?


おちもんさんこにゃにゃちわ(笑

突然ですが、今週中に婚姻届を提出するハメになりました。

今度の日曜には、年齢が50になってしまいます(汗 …


  • 2012年02月24日金
  • ぅ様
  • 編集

遠いですね。

おちもんさん、こんにちは。

群馬から鬼怒川って近いようで遠いですね、探索結果楽しみにしています。

無事に

今回参加できなくてすいません(T_T)

無事に行ってきましたか?

むふふな写真?は直メールで待ってますよ(^_-)

  • 2012年02月24日金
  • 新町のまー
  • 編集

ケイコさん

そうなんですか(汗

残念です・・・

ぜひ中を見てみたかったです(汗

  • 2012年02月24日金
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

マジですか!!

おめでとうございます!!

しかも誕生日とはダブルでめでたい(笑

  • 2012年02月24日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

鬼怒川まで2時間で着きました!

足尾抜けて行くと超近いですよ(笑

  • 2012年02月24日金
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

みなさん本当にいい方ばかりでした!

ムフフの写真ってウンコの事ですか?

  • 2012年02月24日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら