忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

02.26.07:21

凄い部屋パート2の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日の探索では、温泉ホテルを3物件周りました。

その中の2物件は超巨大だったのだす。

9階あったのかな?

しかも横にも長い。

そこを上から下まで歩いたので、昨日から筋肉痛がひどいです(汗

廃墟はダイエットになりますよ!

さぁ、そこの女子も一緒に廃墟へGo!

あっ、もちろんカワイコちゃん限定ですが。


今日はまた凄い部屋です。

ご覧下さい。



今日の部屋もすごいですよ。



P1000678.jpg


この大きなツボは何を入れるんでしょうか?

もさか人間・・・


P1000680.jpg


ちょっと変な部屋に来ちゃったよ(汗


P1000700.jpg


ブッタがぶった。


P1000696.jpg


何だろう・・・

ソファーが円形だぜ?

しかもこんなにたくさん。


P1000698.jpg


オッケー。


P1000699.jpg


風神と雷神だ。

昔、風神・雷神のスカジャン買ったな。


P1000682.jpg


これは凄い・・・

白クマくんだよ(汗

でも宗教に関係なくね?



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ツブツブって

おちもんさん、おはようございます。

是非ツブツブを公開して下さい。
待ってます。

昨日ガチャガチャをしました、無限パチパチのぱくりで「AQ(永久)ドリンク」シリーズです。永久に栓を開ける快感が味わえるというものです。
結構ハマります。(笑)

無題

お疲れ様です
ヘトヘトでしたね。
まだ疲れが残っていますよ(笑)
一日で結構痩せられますね。
やたらとトイレに行きたくなるし。


ついに壷とシロクマの部屋ですね!
やっぱり宗教って儲かるのかな・・・

とし吉さん

その物件を出す時に、ツブツブをお見せしますね(笑

最近やりたくなるガチャガチャがないんですよね・・・
コスモスしかやってません(汗

  • 2012年02月26日日
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

儲からないと白くまは買えないでしょう(笑

やりますか!宗教(笑

  • 2012年02月26日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら