忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

06.02.07:21

珍百景に出そう!の巻。



おはようございます、おちもんです。


昨日の会社での出来事。



ピンポンパンポ~ン♪



よくデパートとかでアナウンスが流れる前に聴く音楽が鳴った。

珍しいな?一体何だ!?







「・・・」



何もしゃべらない。




は?フェイント?


守衛所のオヤジやるな・・・

ヤバいツボにはまった(笑

笑いがこみ上げてきた。

しかし、周りの奴らを見渡したが、誰も笑っていない。

この出来事の話題さえ出ていない・・・

普通に仕事していた。

俺って変ですかね?


今日からは久し振りのコスモスです。

かなりレアな記事です。

古い写真から記事にしてるので、最近撮ったのは一年後くらいになっちゃうんですけどね。

「じぱんぐ」さんに、早く記事にしてくださいといわれたので(笑

ご覧ください。



ある5月の暖かい日、俺は分福茶釜で有名な館林にいた。

コスモスベンダーさんからコスモス情報をいただいたからだ。


P1160642.jpg


そのコスモスは民家の庭先にあるという。

買うのなら入っても大丈夫ですよだって(笑


P1160659.jpg
 

ガチャガチャも置いてあるんだな。

しかし、マジで思いっきり知らない人の家の庭です。


P1160643.jpg


こんな所に置いてあると盗まれちゃうんじゃ?

ずーっと出しっぱなしだからね?


P1160658.jpg
 

それにしてもこの光景はすごい・・・

普通の庭にガチャガチャが・・・


P1160644.jpg
 

これなんか出てくるとこが隠れちゃってるからね(笑


P1160660.jpg


それじゃお目当てのコスモスちゃんへ・・・

 

また明日、おちもんでした。
 

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

アナウンス

自分の会社では
ピンポンパンポーンってなったのに
肝心の呼び出しをしないで切れたことは何度もありますよw
まぁ、機械が変わる前はおならみたいな「プッ」でしたからねw
同僚はしょっちゅうネタにしてましたww
なぜか間違って音楽が流れたこともあるしね(笑


>とし吉さん
埼玉にも武州鉄道や東武熊谷線(熊谷市在住ですからご存知でしょう!)がありましたね。軽便鉄道ではないですが。熊谷線は私が小学校3年生の時に廃止されましたのでよく覚えています。廃止されてから1、2年あと(まだ年号は昭和だったのは記憶があります)母の実家の旧児玉町(現・本庄市)に帰省に行く前に、旧妻沼町(現・熊谷市)に静態保存されていたのも見に行きました。

無題

ひっぱりますね(笑)
赤いあんちきしょーがガチャガチャの後ろに少しだけ見えてますが…
チラリズムですかね?
明日は赤いの楽しみにしてますね

  • 2013年06月02日日
  • じぱんぐ
  • 編集

無題

自分の会社では、ピンポンパンポン♪だけが鳴ることは頻繁にあります。
あとで気付いたのですが、それは対象の社員に向けた「今すぐ集合!」の合図でした。

  • 2013年06月02日日
  • さとう
  • 編集

無題

いい感じです。

  • 2013年06月02日日
  • くもん
  • 編集

たけしさん

次鳴ったら条件反射で笑ってしまうかもしれません(笑

  • 2013年06月02日日
  • おちもん
  • 編集

じぱんぐさん

明日は赤い奴が登場しますよ!
お楽しみに(笑

  • 2013年06月02日日
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

分かりにくい合図ですね(汗

  • 2013年06月02日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

いい感じです。
今まてで最高のシチュエーションかも!

  • 2013年06月02日日
  • おちもん
  • 編集

廃線の旅

おちもんさん、こんにちょは。

昨夜はホタルを見に行って来ました、
熊谷も田舎です一杯飛んでました。

たけしさん
廃線の旅良かったですね、僕も軽便鉄道に乗りたくなりました。
調べてみますと日本で唯一三重県に軽便鉄道が残っていました。
近鉄の運営なのですぐには潰れないでしょうが、機会があったら逃さず載りに行きたいと思います。

とし吉さん

熊谷でも蛍がいるんですね?
いいですね!

  • 2013年06月02日日
  • おちもん
  • 編集

コスモス自販機

ほんとに、行かれたんですね。(暴

  • 2013年06月02日日
  • URL
  • コスモスベンダー
  • 編集

コスモスベンダーさん

教えていただいたコスモスは全て行って来ましたよ(笑

  • 2013年06月02日日
  • おちもん
  • 編集

コスモス

うちからほど近い(?)コスモスは前がゴミ捨て場になってます。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、うちの裏の水路には普通にホタルが飛びます( ´艸`)

すごいぞ群馬県( ゚Д゚)

  • 2013年06月04日火
  • ゅずもん
  • 編集

無題

もしかして以前に教えてもらったコスモスですかね?
他にもあるのかな?

  • 2013年06月04日火
  • おちもん
  • 編集

無題

以前教えたコスモスです(;´・ω・)

  • 2013年06月05日水
  • ゅずもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら