忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.01.07:21

ここは珍宝館系の巻。


おはようございます、おちもんです。


もう何十年も牛乳を飲んで来た。

最近気付いた事がある。

俺って牛乳飲んじゃダメなんじゃないのかって・・・


飲むと高い確率で気持ち悪くなるんだ。


でもまた飲むと思うんだ。


17063910.jpeg




今日で物件終了です。

ご覧ください。



さらに進みます。


P1040618.jpg


まだまだあります。


P1040582.jpg


そこらじゅうに賽銭箱があるからな。

ここも100円丸(笑


P1040573.jpg


カラーの現代的なものもあるね。


P1040571.jpg


基本的に木製のものばかりだな(汗


P1040570.jpg


秘宝館でも、どっちかっていうと群馬の珍宝館系?


P1040569.jpg


これで終わりです。

ちょっと真面目なエロでしたね。



また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

これはこれで、あり、でしたね。

  • 2013年06月01日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日はやる事一杯です。
トキミチさん並みに家事をこなしております(笑)

休日はゆったりしたいものです

  • 2013年06月01日土
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

そうですね、なかなか無いタイプのジャンルですからね!

  • 2013年06月01日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

皆さん凄いですよね(汗
偉いと思います!

  • 2013年06月01日土
  • おちもん
  • 編集

無題

やっぱり珍宝系は面白いですね!
まだまだ関東圏にも面白い物件があるものです。

無題

明日も楽しみです。

  • 2013年06月01日土
  • くもん
  • 編集

テレ東 18:30より

廃線歩き旅
鉄ちゃん(鉄道ヲタク)でもある
私にとって、かなり興味深い番組です。

草が生い茂った廃駅、堪りませんね(笑

HiRoさん

関東も捨てたもんじゃないですよね(笑

  • 2013年06月01日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

明日から新物件スタートですからね!

  • 2013年06月01日土
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

そんな番組があるんですね?
観てみます(笑

  • 2013年06月01日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら