忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

09.21.07:21

ちょっとひっぱり過ぎか?廃ビル記事完結の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日の合同探索をした有名人とは、「廃墟デフレスパイラル」管理人

芝公園公太郎さんです!!

スゲーいい人でした!また一緒に行きたい!!



廃ビルだけでもう6日目?

ちょっとひっぱり過ぎじゃないの?

って言われそうですが、お許し下さい!

今日で終わります(笑

今日は多分5、6階の紹介です。

それではどうぞー。


200907220935001.jpg


ここのエレベーターは扉が半開き。

でも何かおかしい。


200907220931000.jpg


中が塞がれてる!?

どうなってるんだ?



200907220936000.jpg


ここからは普通の部屋になります。

誰かいそうでちょっと怖い・・・


200907220935000.jpg


中は何にもないです。

でも普通の部屋って怖くないですか?

俺だけ?


200907220935002.jpg


スッゲー邪魔な位置に洗濯機が置いてある。

でも人が住んでたんだって思う残留物ですね。

宅急便の箱も・・・

少しの間だけ宅急便で働いてた時がありました(笑

懐かしい!

200907220936002.jpg


この上がいよいよ最上階か・・・

邪魔な洗濯機の横をすり抜けながら上がります。


200907220936001.jpg


6階も特に変わりなし。

ゴミがある位か?

靴とか落ちてると何か嫌だ・・・



200907220934003.jpg


突き当たりにはボイラー?

なんでこんな所に・・・(汗



でもよくここまで登ってきたな(汗

でも前から気になっていた物件の様子がわかって良かった!

謎のビンは何だかわからないままだけどね(汗

というわけで、廃ビル記事は今日でおしまいです!

長々とひっぱってしまってごめんね(汗

明日は何の記事にしようかな・・・

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

人が住んでいた所は…。

少し気が滅入りますね。
こう、なんというか、生活の跡があると…。
あのビンのようなものもありますし。(笑

  • 2009年09月21日月
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

コメントありがとうございます!!

それにしてもあのビンは謎ですね(笑

また行って調べて来ようかな(汗

  • 2009年09月21日月
  • おちもん
  • 編集

芋けんぴありがとうございました。

先日は大変お世話になりました。
芝公園公太郎です。

連絡先を聞きそびれたので
こちらで失礼します。

あれだけの人数で久々に出かけたので
遠足気分でたのしかったです。

特に、最初に言ったあの施設の
重苦しさは貴重な体験体験だったなぁと
思っています。

ぜひまた遊んでください!!



  • 2009年09月21日月
  • 芝公園公太郎
  • 編集

芝公園さん

こちらこそ!
またお会いしましょう!!

今度は泊りでゆっくりと(笑

  • 2009年09月21日月
  • おちもん
  • 編集

はっ!!!

このビルの何階だか、窓から女の人が見てるとか、最後まで1人だけ住んでいた霊?かなんかで心霊スポットの話で読んだことあった!
夜とか車で走りながらビル見上げると怖い~!
場所が目立ちすぎなのにすごいですねー!

  • 2010年10月17日日
  • カノ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら