忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.20.07:21

多分廃ビルの4階だと思うの巻。


おはようございます、おちもんです。


多分今頃は伊豆にいます。

今日はチョー有名な人と合同探索なのです!!

それが誰なのかはまた明日の記事で・・・



今日で廃ビル記事も5日目です。

すでに写真を見ても何階の部屋だかわからなくなってきました(汗

だってここに行ったの結構前なんだもん・・・(汗

だから多分4階だと思われる部屋を紹介します。

基本的にテキトーな人間なので・・・(汗


それではご覧下さい・・・


えー、このビルにもちゃんとエレベーターが付いてました。

6階建てだからあたりまえか(汗


200907220933000.jpg


でもスゴく狭そうな感じ。

あまり乗りたくないな(汗


200907220938000.jpg


4階です。

ここには事務所があったみたい。

行政書士って何をする人だ?


200907220938001.jpg


はしご車が伸びているのわかりますか?

端の方まで行くと見られそう(汗

ちょっとドキドキ。


200907220937002.jpg


このドアの向こうが事務所かな?

なんか普通の部屋っぽい。

じゃ開けてみますね。


200907220937000.jpg


中は鳥の糞だらけ!!

くっさー・・・

これ以上奥には行きませんでした(汗


200907220936003.jpg


階段もこの通り(汗

この辺りから鳥の糞が沢山でてきた。

それにしても臭い・・・


まぁ4階はこんなものでした。

明日は5階に行ってみます。


また明日!おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら