忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.17.07:21

ある夏の日の廃墟の巻。


おはようございます、おちもんです。



最近、日テレでスゴイドラマが始まりましたね(汗

「デカ〇ンコ」・・・

んー、イヤラシイ(恥

一体どんな〇ンコなんでしょうかね?

こんなのゴールデンに放送してよいのでしょうか?(汗


今日は謎の物件をお見せします。

去年の夏に発見しました。


ご覧下さい。


ある夏の日。

俺はふと思った・・・

そうだ、廃墟行こう!!


一人バイクにまたがり軽井沢方面へ・・・


P1010016.JPG


着いたのは有名なフィッシングパーク!

といっても、有名なのは俺ら廃墟写美の仲間内だけだが(笑

※この物件が気になる方は、廃レジャー系の昔の記事をご覧下さい。


P1010017.JPG


この近くに前から気になる道があったんです。

絶対に何かありそうな道なんだよね、これが。

廃墟ハンターの血が騒ぐ・・・


1a7f1264.jpeg


砂利道をどんどん山の中へ入って行った・・・

ここには絶対に何かがあるはず!

しかし、バイクのケツが滑りまくりで怖いよ・・・(汗


P1010015.JPG


しばらく進むと廃墟テイストあふれる建物が・・・

ビンゴだ!!


P1010013.JPG


家にしては小さいぞ?

怪しい・・・


とりあえず先に進むか・・・



P1010007.JPG


しばらく進むと今度は大きな建物が・・・

一体ここは・・・(汗


P1010011.JPG


こちらにも・・・

まさか廃村か?


da45418f.jpeg


なんだ?なんだ?

大きなアパートみたいなのも出てきたぞ?


これはレア物件だ!!

早速アクアと探索に行かないと・・・

と、思ってから半年が過ぎた(笑


もう少し暖かくなってから行こうかな(汗

車じゃここまで行けないし・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

何だろう?寮ですかね?
車で行けないほどの奥地にあるのは不自然ですね。

HiRoさん

地元の人の情報ではキャンプ場らしいです!

  • 2011年01月17日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら