忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.16.07:21

久し振りにガチャガチャをやってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


ドンキに行ったらこんな物が売っていたので買いました。


P1020648.jpg


RC 屋台・・・

これは買いでしょう(笑


P1020651.jpg


早速作ってみました(笑

明日には飽きると思います。


今日は久し振りにガチャガチャをやったのでお見せします。

江頭ストラップです(笑

ずーっと前から欲しかったんだぁ・・・


ご覧下さい。




おちもんの大好きなビレバンにありました。

有名な遊べる本屋さんですね!

それでは、いい大人がガチャガチャの前で興奮している様子をご覧下さい。


110112_183348.jpg


うおっ!!


ずーっと捜し求めていた物が目の前に・・・

江頭2:50ストラップ(笑

欲しかったんだぁ・・・


とりあえず写メ撮って・・・と。


200円入れて・・・と!

ガチャ・・・ガチャ・・・


110112_183431.jpg


コトッ・・・


出てきました!!

周りにいる人にジロジロ見られていますが、気にせず写メを撮り続けます(笑


110112_183502.jpg


果たして中身は?

ドキドキするなー!

でも、お楽しみはお家に帰ってから・・・


P1020657.jpg


やった!!

一番欲しかったやつだ!!

「ガッペムカつくバージョン」

今年はいい年になりそうだ!


P1020660.jpg


さて、皆さんはどれが欲しいですか?(笑

えっ?

あまり興味が無い?

・・・じゃぁ「死刑」


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

こんなラジコンがあったんですね!
レトロ好きにとってはついうっかり衝動買いしちゃいそうな一品ですね(^~^;

HiRo さん

なんと、950円ですからね!

ソッコーで買いましたよ(笑

  • 2011年01月16日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら