忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.28.07:21

廃遊園地は本当にあるのか?の巻。


おはようございます、おちもんです。


最近、カップラーメンばかり食べていたら胃の調子がおかしい(汗

そろそろ食べるの止めとくか・・・



今日は怪しいと思われる場所で発見した門の中へ入ってみます。

果たして中は・・・


ご覧ください。



門をくぐると、急な斜面になっていた。


P1011387.JPG


何だこりゃ???

何にもないぞ(汗

ただの森じゃん・・・


P1011353.JPG


アクエリアスの缶だ!!

懐かしい(汗

缶が落ちているって事は、ここに人が来てたって事だよな?

しかも、そうとう昔に・・・


P1011369.JPG


何だこの坂は?

すべり台か?


P1011354.JPG


通路の様なものが・・・

もっと奥へ行ってみよう。


P1011339.JPG


うおっ・・・

明らかに怪しい建物発見!!

円形だぜ(汗


P1011342.JPG


中は?

何にもない(汗


P1011341.JPG


これは怪しい・・・

遊園地はやっぱりここなのか?


明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ウヒャ( ☆∀☆)

ワクワクするなぁ~

あの円筒形の建造物の用途が、メッチャ気になる

  • 2010年04月28日水
  • 第五
  • 編集

無題

おちもんさんの報告を最後まで見てここにいくかどうか決めさせていただきます。
そんなにカップラーメン食べてるんですか。このまえ3年前に賞味期限がきれたどんべえ発見しました。どこで?
自宅で(T_T)食べようか迷いましたが・・・。チャレンジ精神が足りませんでした。

  • 2010年04月28日水
  • トキジ
  • 編集

第五

あれは謎だね(汗

ここは謎が多過ぎるよ・・・

  • 2010年04月28日水
  • おちもん
  • 編集

トキジさん

行くとしても時期を選ばないと厳しい物件ではありますね。
そろそろ厳しくなるのではないでしょうか(汗

どん兵衛はぜひ食べていただき、レポートを期待します(笑

  • 2010年04月28日水
  • おちもん
  • 編集

ごめん

おちもんさん、こんばんは。


とし吉さんはもしかして東松山遊園地の現役時代を知っているんですか!?
スンマセン、カッパピアはともかく東松山遊園地は廃墟になってからしか知りません、知ったかぶりです。
そうえいえば先日薮塚スネークセンターに行ってきましたが廃墟予備軍でした、廃墟になっても絶対入りませんけど。

とし吉さん

スネークセンターは逃げた蛇がその辺に普通にいそうで怖いですね(汗

  • 2010年04月28日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら