忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

07.19.07:21

久し振りに自販機です!の巻。


おはようございます、おちもんです。


最近は歳をとったせいか、涙腺がゆるくなった気がする。

この間も録画してあった6月の氷室のライブを観ていたのですが、何故か自然と涙が出てきました(汗

そういえば子供の頃、俺は泣き虫だった。

いつも泣いてばかりいた。

ある日、知り合いのおじさんに、「人は涙を流した数だけ人にやさしくなれる」って言われた。

だから泣き虫でもいいんだよと。

それから長い月日が流れた・・・

全くやさしくなってないじゃん、俺のバカ(汗

いつか少しは人にやさしくなれる日が来るのだろうか・・・


今日は久しぶりの自販機です。

ご覧ください。


今日は久し振りに自販機記事です(笑


200907221325003.jpg


看板もいい味出してますね。


200907221325000.jpg


こういう場所がどんどんなくなっているのは、非常に残念です。


200907221301000.jpg


いい自販機がたくさん並んでますね。

「美味いラーメンとハンバーガー食べに行こう!」って、ここへ連れてった事もあります(笑


200907221259002.jpg


とりあえず、お約束のラーメンでも・・・


200907221308000.jpg


早く出てこないかな。


200907221308001.jpg


出た!

しかし、いつも汁がこぼれる(汗


200907221317000.jpg


ちゃんと食事スペースもあります。


200907221317001.jpg


灰皿はサバ缶(笑


200907221309000.jpg


美味い!!

やっぱり自販機のラーメンはバカにできないよ。


まだまだ続きます。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

こんにちは

この自販機コーナーの近所に住んでたりします。(笑

朝や夕方にオーナーのお爺さんが、お掃除をしている姿を見かけます。

しかし一度も利用したことがありません(汗

ご存じかもしれませんがYouTubeに、お爺さんがTV取材された時の動画がUPされてますよね。

  • 2011年07月19日火
  • Tink
  • 編集

Tinkさん

こんな所に取材が来たんですか!?
早速YouTube観てみます!!

  • 2011年07月19日火
  • おちもん
  • 編集

いいですねー

おちもんさん、こんにちは。

いいですねー、この雰囲気。
僕が高校生の頃(訳30年前)に国道沿いによくあったお店のようです。
このようなお店にTVゲーム機がおいてあれば、もう入り浸りでしたね。

コンビニがこのようなお店の変わりになっているのでしょうね。

無題

おちもんさん、今更ですがYouTubeのURLを貼っておきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=T5gC7x-0jAY&feature=player_embedded#at=14

  • 2011年07月19日火
  • Tink
  • 編集

とし吉さん

確かに昔はたくさんありましたね・・・

今は残っていても、キレイになってしまってます(汗
ジュースの自販機とゲームしかないとか(汗


  • 2011年07月19日火
  • おちもん
  • 編集

Tinkさん

星野さん見たことがあるかもしれません!

老人がたくさんいた中の一人かも?

  • 2011年07月19日火
  • おちもん
  • 編集

無題

鉄剣タローのトーストサンド自販機治ったかなぁ・・・
とか思ってみたり(笑)

タローより入りやすそうですいいなぁここw

  • 2011年07月19日火
  • 雪村
  • 編集

特集を

Tinkさんの貼ってくれたユーチューブ見ました
NHKの特集ですね

おちもんさんもオファーが来たときは・・・
僕も一緒に出させてくださいね
(*^_^*)

  • 2011年07月19日火
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

雪村さん

鉄剣タローは怪しいですからね(汗
自分も入るの躊躇しました(笑

  • 2011年07月20日水
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

もちろん一緒ち出ましょう!
フルチンで(笑

  • 2011年07月20日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら