忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.02.07:21

これはキャンプ場?の巻。


おはようございます、おちもんです。



今日はキャンプ場?をお見せします。


それではご覧ください。


そういえば先日・・・

最近流行りのマツケン人形を手に入れました!

ボタンを押すと、「オーレ~オーレ~、マツケンサンバ~♪」って歌います。

すごいです!!

みんなに自慢したいと思います。



201005311056000.jpg


しばらく進むと、急に開けた場所に出た。


15946aa5.jpeg


ここがキャンプ場なのか?


0754ce1b.jpeg


土管だ(汗

はじめて見た・・・

あのアニメの空き地の土管と同じ形に置いてある・・・

そう・・・剛田 武のリサイタル会場と同じ・・・


c584e80c.jpeg


焚き火の跡かな?

もしかしてキャンプファイヤー?


4205c6bc.jpeg


大量のマキが置いてある!

行ってみよう。


236cf0fa.jpeg


昔キャンプに行ってマキを割ろうとしたら、自分の手を切りました。

ナタで(汗

あれはビビッた・・・

結構な大けがでしたね(汗


a031142f.jpeg


檻?

何か飼っていたのか?


67d0224d.jpeg


小さな小屋がありました。

しかし、中を見るのを忘れました(汗


明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

管理されてませんか?

おちもんさん、こんばんは。

夏場だけ営業しているとか、そういった可能性はあるのでしょうか?
サバイバルな感じで1週間位住んでみたいですねー、えっ俺だけ!

僕の友達で高崎出身者がいるのですが「君は上州の男だろ」って言うと大概何でもやってくれます。

とし吉さん

どうなんですかね?

地元では有名な心霊スポットになってるって聞きましたよ(汗

自分も根っからの上州人ですが、根性が全くありません(笑

  • 2010年06月02日水
  • おちもん
  • 編集

無題

上州人ってどういう気質なんですか?氷室好きっというのは分かりました。
^^土管最近とんとごぶさたです。おちもんさんリサイタル開いてください。

  • 2010年06月02日水
  • NONAME
  • 編集

NONAMEさん

リサイタル?
そんくらい俺がやってやんべ~!
ってのが上州人。

しかし、おちもんは恥ずかしくて出来ません(笑

  • 2010年06月02日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら