忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.22.07:21

休憩室に入ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は暑かった(怒

夜勤だから昼間寝てたんだけど、暑くてよく寝られなかった(汗

これからは探索も暑くて厳しくなりますね(泣

明るいので早朝から行動出来るのでいいんですが・・・


今日は休憩室の中をお見せしたいと思います。

かなり物が残っていましたねー。

やっぱりこうでないと!

コーディネートはこーでねーと。


ご覧下さい!


それではおじゃましまーす!


P1011064.jpg


まずは厨房のような場所です。

ゴミだらけでございます。

昔、腋毛の生えたAV女優がいましたよね?

「〇〇でございまーす」ってしゃべる人・・・

サザエではないですよ。


P1011072.jpg


シンクなどは売ったのでしょうか?

ゴミしか残ってませんでした。

あと、消火器!

古くなった消火器は危険なんですよ?

いきなり破裂しますからね(汗

皆さんも気をつけましょう!!


P1011069.jpg


カウンターの上にもゴミ。

何で片付けていかないのかな??


P1011073.jpg


レジもそのまま。

古臭いオーディオ機械もありますね。


P1011063.jpg


ここには廃墟にしては珍しいエロ小説が・・・

きっと知的な方だったのでしょうね。

私はやはりモロ写真がないと・・・

・・・なんでもないです(汗

ちなみに足フェチです。

こんなところで性癖を暴露してしまった(汗


P1011089.jpg


恐怖の実話怪談!?

怖いですねー(汗

表紙だけで十分です。

チキンですから。


以上が厨房周辺ですね。

明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

そんな年齢では

おちもんさん、こんばんは。

黒木瞳いや黒木香をご存知とは、なかなかやりますね、ただ僕らの年代でブレイクした女優さんですので、もしかするとAVに相当お詳しいとみました。

それはそうと、5月25日発売予定のアサヒ飲料社のグリーンコーラのCMに氷室さんが出るといううわさがあります、真偽の程は定かではありませんが月曜日を楽しみにしております。

とし吉さん

実際にAVを観た事はないんですが、テレビ番組に出ているのは観た事がありますよ!
自分はそんなに若くないので(笑

氷室のCMの話はどうやら本当らしいですね!
曲だけなのか本人が出るのかはわかりませんが・・・

  • 2010年05月23日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら