忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.22.07:21

森の中の洋館の巻。

おはようございます、おちもんです。
 

20日に「ガスコンロ」の集まりに行って来た。

この日は街で「高崎バル」というイベントをやっていたんだ。



 
※ひらもんとナムル。

 
3000円で5枚チケットを買って、店でチケットと引換えに料理1品とお酒が1杯飲める。

ここで久し振りにビール飲んだ(汗
 
 
  


要するに、店を5件はしご出来るというわけだ。

雨降ってたし、結構歩くから疲れたけど楽しかったよ。

やっぱりバンド復活の話は出なかったけど(泣


 今日は入口を探しに行きます。

ご覧ください。


さてと・・・

入れる所を探すでござる。






森の中の洋館っぽくて雰囲気出てるね。





建物右側は草が凄いからパス。


 


こっちに行こう。





窓が割れてないなぁ・・・

これじゃ入れないや。


 


おっ!

階段があるぞ・・・

でも開いてなかった(汗





こ、これは・・・

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ワクワクしますね。

  • 2013年10月22日火
  • くもん
  • 編集

くもんさん

ワクワクしちゃってください(笑

  • 2013年10月22日火
  • おちもん
  • 編集

楽しみー

おちもんさん、こんばんは。

中が楽しみですね。

ここは住めるかしら?

とし吉さん

荒らされてないので住めるかも?

  • 2013年10月22日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら