忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.19.07:21

もう少しの我慢や・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


2ちゃんの廃墟スレで俺の名前が出ていた。

懐かしい廃墟写美時代の事が書かれていた。

俺が2ちゃんで写美の宣伝をしてたんだって。

写美で活動してたのって凄い昔なのにね?

よくもまぁ昔の話を引っ張り出してくるよな(汗

一体誰なんだろう?


今日も昨日の続きです。

ご覧ください。



ここまで来るのにかなり歩いた。

2人ともヘロヘロだ(汗


P1030024.jpg


これがあの有名な根岸か・・・

やっぱすげーな(汗


P1030031.jpg


大きくてカメラに入りきらないんだよ(汗

それにしても、日本の物件とは思えない外観だよね。


P1030042.jpg


防犯カメラ作動中だって!?

きっと脅しだろ(笑


P1030028.jpg


本当にあった(汗

これは厳しいぞ・・・


P1030046.jpg


しかし!!

俺にはこんなくらい屁のカッパ。

簡単に中へ。


P1030037.jpg





な~んてウソです。


フェンスから手を突っ込んで撮っただけ(汗

残念だがやっぱり無理だね、ここは・・・

しかし、帰りにサプライズが!!


P1030052.jpg


駐車場のトイレに寄ったんだ。

手前右側に白い何かがあった・・・


P1030051.jpg



危うく踏むところだったぜ(汗


犯人はトイレまで我慢出来なかったのか(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

食したのは…。

今までいろんな廃墟サイトヤブログを見てきましたが、廃墟にある食物(コンビーフ)を食したのは、おちもんさんだけです……。伝説ですよね。
しかしさすが根岸。日本の廃墟とは思えないですね!

  • 2012年12月19日水
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

ありがとうございます(笑

また頑張って何か食べます。

  • 2012年12月19日水
  • おちもん
  • 編集

寒いっぺした。

おちもんさん、こんばんは。

今日は栃木工場(栃木県下野市)へ行ってきました、5時頃に工場を出た時に「無茶苦茶寒い」さすが栃木県だなと思いました。
けど熊谷に帰ってくるともっと寒かったです。(泣;)

とし吉さん

群馬も寒いですよ(汗

赤城おろしがありますから。

  • 2012年12月19日水
  • おちもん
  • 編集

無題

そういえば・・・自分がおちもんさんのブログを見るようになったきっかけも、2ちゃんの廃墟写美についての書き込みが気になったからですね(確か叩かれた記憶が・・・(*_*;

  • 2012年12月23日日
  • 小渕ゆうこりん(ゆず
  • 編集

小渕ゆうこりん(ゆずさん

すみません。今頃コメントに気付きました(汗

昔は写美はよく叩かれていましたね(汗

それで少しは有名になったかな(笑

  • 2012年12月27日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら