忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.20.07:21

新潟の廃校の巻。


おはようございます、おちもんです。


只今、朝の3時半です。

今日はこれからアクア・玉村のまーさんと久し振りの探索です。

廃墟納めです。

今頃は茨城に居ると思います。

楽しんで来ます(笑


今日は廃校です。

ご覧ください。


すみません、今回も廃校です・・・

かなり前の写真を発見しました。


be284622.jpeg


かなりの山奥です(汗

トキミチさん・ライダーさん・やまちんと新潟に行った時ですね。


P1010738.jpg


トキミチさんの案内で辿り着いた。

やはりトキミチさん廃校に強いです(笑


b2c533b5.jpeg


大池小学校。

目の前に大きな池があるからかね?


767d8971.jpeg


とりあえず周りから攻めます。


467e277c.jpeg


裏にやって来た。


20ee6a22.jpeg


廃ショベルカーだ。


5425190b.jpeg


ニノキンさん発見!

でも折れて下に置いてある(汗


967b2281.jpeg


頭の上に毛虫が乗っかってる(汗

かわいそうに・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

違います

おちもんさんばんこんわ(酔


お久しぶりれす(笑

ショベルカー … 違いますよ。

業界用語でユンボもしくはバックホーと言います(汗

ちなみに小型なのに鉄製のクローラー履いてますんで 古いタイプみたいですね。

つまんなくてスイマセン(汗

  • 2012年12月20日木
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん


お久しぶりです!

あっ、これがユンボですか(汗

名前だけは聞いた事あったのですが・・・

  • 2012年12月20日木
  • おちもん
  • 編集

いずこへ?

おちもんさん、こんばんは。

茨城県の廃墟って何処なんでしょう。
大洋村の龍宮城は有名ですよね、一度は行って見たいと思ってます。
またレポートお願いしますね。

無題

もう29年くらい前のような気がします。廃校には強いですが女に弱いです。

ここは周りの環境が素晴らしい廃校でしたね。

前の記事のあの廃校よく全部はいれましたね。またいってこようかな。

  • 2012年12月20日木
  • トキミチ
  • 編集

とし吉さん

噂によると、解体されたという情報がありますね(汗

  • 2012年12月20日木
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

俺も女には弱いというか、全くモテませんね(汗

  • 2012年12月20日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら