忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.21.07:21

ゴルフ場施設の廃墟の巻。


おはようございます、おちもんです。


俺は前から「正一バンド」って名前をやめようってメンバーに言ってた。

却下されていたのだが、やっとバンド名を変える事ができました!

候補は「激臭!一本糞」と「我慢汁」

話し合いの結果、我慢汁はチョット・・・

ということで、「COWPER」に決まりました。


新バンド名は「カウパー」です。
 
 
英語にするとカッコイイですが、要するにガマン汁です。

皆様、「カウパー」をこれから宜しくお願い致しますね。


今日はゴルフ場の施設です。

ご覧ください。



ここは地元にあるゴルフ場。

有名な温泉地の近くだ。





車がすれ違えない位の狭い山道の途中にあった。

あんな道誰も通らないぜ・・・

廃道かと思ったくらいだ。
 
 



ゴルフ場なのにテニス?

金持ちのする事はわからん。





食べ物ならいいのかね。

一応中へ入ってみる・・・


 


廃テニスコート。

やっぱりつまらん。

 
 


まぁ今日のメインはこっちだから。





さて・・・

どこから入るか。

ドキドキ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

時計は合っているのかね。

  • 2013年10月21日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

行ったのは早朝だったので、写真で見ると合っている気がしますね・・・

  • 2013年10月21日月
  • おちもん
  • 編集

ゴルフは貴族のスポーツ

おちもんさん、こんばんは。

僕はゴルフしませんが、その昔ゴルフ場に併設された温泉ホテルに泊まった事があります。
バブル物件らしく全てが超豪華でしたが、ゆこゆこで予約したのでかなりお安く泊まれました。
固定費が高そうなので潰れても不思議ではないと思いました。

とし吉さん

これだけでわかっちゃいました?
さすがです(汗

  • 2013年10月21日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら