忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.20.07:21

おちもん大満足!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は幻のバンド「ガスコンロ」が久し振りに集まる。

ええ、もちろん練習じゃないですよ。

酒を飲みに行くのです。

雨なら中止かもしれんが・・・

しかし、最近は飲む時しか集まらないな。

このバンドはどうなってんだ・・・(汗

もう「正一バンド」一本で頑張るしかないか・・・
 
 
今日は台所です。

そして昭和住宅資料館の記事は最後です。
 
ご覧ください。



台所に行ってみます。


 


台所も昭和グッズだらけ。





ここにある電化製品は全て現役なんだって!


 


上にさりげなく置いてある箱も昔の物なんだよね(汗


 


斬新なデザインの照明。

らっきょみたいだ(笑


 


台所の隣にもう一つ部屋があった。


 


実家も昔は緑色のジュータンだったから落ち着くな(笑

懐かしい気持ちになった。


 


いやぁ、大変貴重な体験が出来ました。

本当に来れて良かったです!

もし、また一般公開する時があったら、皆さんも行った方がいいですよ!

行く価値アリです!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

実物見たいです。萌え。

  • 2013年10月20日日
  • くもん
  • 編集

目指すは昭和の中期かな

おちもんさん、おはようございます。

昭和住宅資料館の方が目指しているのは昭和30年~40年頃の再現・保存でしょうか。
平成生まれの僕には良く分かりません。(大嘘)

くもんさん

ぜひ次があったら応募してください!!

  • 2013年10月21日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

どうなんですかね?
ティーンの僕にもわかりません。

  • 2013年10月21日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら