忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.03.07:21

チョー汚い部屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はひなまつり!!

と、いうことで恒例のスカイツリーです。


DSCN1031.jpg


ちなみに俺は未だに実物を見たことがないです(汗

今回もとし吉さんから写真をいただきました。


DSCN1036.jpg


とうとう600メートルになりましたね!

あと34メートルか・・・

とし吉さん、ありがとうございました!


今日はチョー汚い部屋をお見せします。

R村は今日で終了です!

ご覧ください。


今日は昨日の部屋より凄いです。


f5c3c150.jpeg


入り口すぐのクローゼットです。

バイオなら開けるとゾンビが出てきます。


69c8a3a1.jpeg


黒い便器です。

初めから色が付いていたみたいにきれいな黒に仕上がってます。


3999650b.jpeg


部屋です。

物がゴチャゴチャしてますね。


d03d66a5.jpeg


テレビも熔けて薄型テレビっぽくなりました(笑


5047f2ba.jpeg


実際の部屋はまるでホーンテッドマンションのよう・・・


599ee481.jpeg


この部屋見て、やまちんと二人で感動してた。


8a97e165.jpeg


火事になって、より素晴らしい部屋になりましたね!


7cb37d37.jpeg


以上で長かったR村記事は終了です。

明日から違う物件になります。

さて、どこにしようかな・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

確かにあそこには「廃」の要素が少し物足りなかったりした気がします。

  • 2011年03月03日木
  • kuncan
  • 編集

kyuuchanさん

ですよね!
このくらいになってると見応えがありますからね(笑

きれいだと廃墟に来た意味がなくなります(汗

  • 2011年03月03日木
  • おちもん
  • 編集

新展開待ってます。

おちもんさん、こんばんは。

明日からの新展開楽しみにしております。
自販機でしょうか、Bスポでしょうか、それとも廃墟でしょうか?

無題

最近ハマってます
メガ・・・(汗
期待してますよ!

  • 2011年03月03日木
  • ひらもん
  • 編集

とし吉さん

迷った挙げ句にグルメ?っぽい記事にしました(笑

  • 2011年03月03日木
  • おちもん
  • 編集

ひらもん

隠さなくてもいいじゃん?

チンポでしょ?
メガチンポでしょ(笑

ねぇ?

  • 2011年03月03日木
  • おちもん
  • 編集

無題

R村
相変わらずの状態…
ここまでやられてる廃墟もすごいですね(笑)

スカイツリー
この間も行きましたw
地元の高いマンションからだと
天気のいい場合見えそうです。
40キロぐらいしか離れてないので。

たけしさん

スカイツリーいいですね~!
今度会社の連中と東京に遊びに行くので絶対見たいと思います!!

  • 2011年03月05日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら