忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

03.04.07:21

大魔王のハンバーグ屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


一昨日、久しぶりにヤジとご飯を食べに行ってきた。

会ったの半年ぶり位かな?

ヤジはなんとスーツ姿!!

中にベストまで着ていました。

せっかくお洒落してきたのでお洒落な店に行くことに。

この間の記事で出た三番ホルモンでホルモン食べてきました。

わからない人はこちら・・・

http://ochimon.blog.shinobi.jp/Entry/531/


美味かった・・・

ホルモン最高!!



今日は大魔王のハンバーグ屋をお見せします。


ご覧ください。


ハクション大魔王がハンバーグ屋をやっていると聞いて、埼玉県は東浦和までやって来た。


16bfba55.jpeg


ハクション大魔王は俺の中で大好きランキング上位に入るアニメだ。


dd434683.jpeg


そんな大魔王がやっている店があると聞いたら、俺が行かない訳がない・・・


9d79eac8.jpeg


大魔王は入り口で立っていた。


6cac5398.jpeg


かなりデカイ(汗

これ見た時は感動した。


201003061907002.jpg


店の中に入ると、エンドレスでアニメが流れてます。


201003061911000.jpg


コップも魔王。


201003061913000.jpg


食器はふしぎつぼ。

この中にハンバーグが入ってる。


201003061905001.jpg


かんちゃんの絵が飾ってあった。

その場所は・・・


201003061906000.jpg


トイレでした。

そして便器は普通(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ホルモン屋ー

おちもんさん、こんばんは。

あのホルモン屋さんに行ったのですね、カレンダーはめくってきましたか?

懐かしいです!

ハクション大魔王

まだ小学生でしたが
よく見てましたよ!

当時は、くしゃみすると「はっくしょーん大魔王」
ってギャグしてたっけなぁ(笑)

東浦和
地元から1時間かかりませんw

とし吉さん

カレンダーめくるの忘れました(汗

でも、オッパイは目に焼き付けて来ましたよ(笑

  • 2011年03月05日土
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

ハクション大魔王なんて懐かしいですよね(笑

昔はよく「アラビンドビンハゲチャビ~ン」とか言ってましたよ(笑

  • 2011年03月05日土
  • おちもん
  • 編集

無題

ふしぎつぼいいですねー 懐かしい
近場にこんなお店があったとは知りませんでした。
今度行ってみます(^w^)

  • 2011年03月05日土
  • HiRo
  • 編集

HiRoさん

なかなか楽しかったですよ!

調べてみると、色んなお店があるんですよね(笑

  • 2011年03月05日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら