忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

05.06.07:21

やっぱり危険だ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


またPCがHDDを認識しなかった・・・

これってHDDが悪いのか?

それともPCのせい?

また修復ソフトを使ってドライブ名を割り当ててあげたら直ったんだけど(汗

本当に怖い(汗


今日は物件の正体が判明します。


ご覧ください。



この物件は一体・・・


P1030396.jpg


ん?


P1030397.jpg


ここバギー場だったのか!

どこかにコースがあるのか?


P1030395.jpg


探しに行ってみるか・・・


P1030403.jpg


パッと見はコースらしきものは見当たらない・・・

コース跡にこの建物を建てたっぽいな。


P1030398.jpg


中へ入ってみよう。


P1030399.jpg


まだ建設途中なんだね。

一番つまらない物件だ(汗

すると・・・



ガサガサ・・・


P1030401.jpg



ヤバっ・・・!!


裏庭で人の気配を感じ、逃げるように退散しました(汗


やっぱり新規は危険だ(汗



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

いい感じ

おちもんさん、こんにちは。

この建設途中物件は良い感じですね、後10年もすればもっと廃な感じが増して立派な廃墟になると思います。

とし吉さん

そうですね、ちょっと発見するのが早すぎたみたいですね。

でも面倒臭いので、もう行かないと思います(笑

  • 2012年05月06日日
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは!

西から帰ってきました。
んもう、感激しましたよ!
ご指導ご鞭撻、ありがとうございました!

新規物件、怖くて入れません ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

QUITOさん

お疲れ様でした!

自分がマヤカン見た時には「スゲー」を連発してました(笑

  • 2012年05月07日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら