忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.29.07:21

出たぁ~・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、おちもんカーが走行距離10万キロを突破しました。

その直前に撮りました。

運転しながら(汗

ホコリまで写っちゃった(笑

今日はアクア・やまちんと高崎の友達の店で忘年会です。

死ぬほど飲んできます!


c6dd5081.jpeg


さらに奥へと進みます。


ご覧下さい。



さらに奥へ進みます。


P1011759.jpg


何かありますね。

行ってみましょう。


P1011771.jpg


西部劇でよく見る扉です(笑

酒場とかにあるやつ!


P1011763.jpg


うおっ(汗

大蛇が!!!

マジでビビッた(汗


P1011764.jpg


廃墟だから何があってもおかしくないからな(汗

栗原さんもオオトカゲに遭遇したし(汗


P1011768.jpg


不気味な物が落ちてた。

でもこんなのドアに付いてたらカッコイイかも?


P1011769.jpg


こんな物まで・・・

誰かお化け屋敷から持ってきたんじゃないのか?

不自然だよね(汗


P1011765.jpg


TNTってダイナマイトだっけ?


P1011766.jpg


色んな物があって面白いな(笑

どんどん進むぞ!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

吐くまで・・

忘年会ですか?
ぜひ吐くまで・・・
吐いたら写真を・・・
僕も高崎で飲んでますよ
(*^_^*)

  • 2010年12月29日水
  • 新町のまー
  • 編集

翌日

翌日の更新には、お好み焼きが載ってそうですね…。
そういえば、おちもんさんがはじめに買った車ってなんですか?

  • 2010年12月29日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

10万キロ凄いですね。
うちの車は13年で3万キロちょいでした(^^;
廃墟には電車で行く派だったので・・・

新町のまーさん

自分ら高崎の西口で飲んでますよ(笑

  • 2010年12月29日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

シビックですね!

最終的にやまちんにあげました(笑

  • 2010年12月29日水
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

13年乗って3万キロって事ですか!?

自分はまだ5年経たないのに10万キロです(汗

トキジさんはもっと凄いですけどね(汗

  • 2010年12月29日水
  • おちもん
  • 編集

無題

すごいですね。会社まで遠いのですか?それとも遠出で?
あたしはちなみに5年3ヶ月で57000キロです☆

楽しく飲んじゃって下さい(* ̄O ̄)ノ

  • 2010年12月29日水
  • あー
  • 編集

あーさん

今日はありがとうございました!!

このご恩は一生忘れません!!

多分・・・

  • 2010年12月29日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら