忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

12.27.07:21

写真館その2の巻。


おはようございます、おちもんです。


アクアから青森で有名なラーメンをもらった。

味噌カレーミルクラーメンだ。

味は、ウマからずマズからずって感じ?

しいて言えばカレーの味が強いかな?

会社で夕飯に食べました(笑


cacd0f0b.jpeg


今日も写真館の続きです。


ご覧下さい。




隣の部屋へ。


P1011733.jpg


隣は衣裳部屋になっていました。


P1011735.jpg


色んな種類の帽子が。

女のばっかりじゃん?


P1011734.jpg


おっ、一つだけ男の帽子が。

絵になるね~!


P1011736.jpg


服も女のものばかり。

さらに隣に行ってみます。


P1011738.jpg


窓際には一番初めに見た人形がありました。


P1011739.jpg


人形がいきなり動いたりしたら・・・(汗

死ぬ。


P1011741.jpg


怖いからさっさと出よう(汗

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

実は…。

あの人形の中には野良人がいて、おちもんさんのことを監視していたりして…。

  • 2010年12月27日月
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

やめてくださいよ~(汗

でも今までに行った廃墟の中で、一度くらいは隠れてる野良人に見られてた可能性はありますね(汗

  • 2010年12月27日月
  • おちもん
  • 編集

混ざってみるとか

人形系はやっぱり恐いですよね、、、
ですが、ここで発想の転換をして・・・おちもんさんがこの中に
混ざって野良人を監視してみるというのは如何でしょう?(笑

そして男物の黒い帽子がおちもんさんに似合いそうな気がするのは
私だけでしょうか? 

雪村 さん

フフフ・・・

俺はとてつもなく被り物が似合わないというのをご存知じゃないようですね・・・

本当なんです(笑

  • 2010年12月27日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら